夜桜 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日、急に思い立って夜桜を見に行ってきました。

4月1日から雨予報だったので今しかない

ということで、鶴舞公園へ行ってきました。



予想以上にすんごい人・人・人ーー泣



でも、まずはビールで乾杯だ~ね~。







IMG_5533.JPG



ピンクのぼんぼりが桜をピンクに色付けしてました。




IMG_5530.JPG




IMG_5531.JPG




そして、私が一番好きな写真です。



IMG_5534.JPG



木の緑とお月様とそして桜



なんか着物の柄みたい。




みなさんも、お花見に行かれましたか?



明日は晴れそうですね。

いいチャンスですよー。






さて、今日は入社式でもありましたね。


新社会人の若者達、頑張ってくださいね。