新芽がいっぱぁ~い♥ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

愉快な仲間達と温泉に行って、はや1週間

もう1週間たったなんて、ホント早いですね~。

こりゃ~歳とるのも早いはずだわ汗




今日はとても暖かくなったので

ベランダの緑ちゃん達のビニールカバーもやっと外しました。



IMG_5517.JPG



新芽がいっぱい出てきています。





IMG_5512.JPG




紫陽花がすごいことになってるし






IMG_5518.JPG



柏葉紫陽花も、いっぱい新芽が出てきました。



梅雨の頃が楽しみじゃわいね~おんぷ





カサブランカも可愛い新芽がでてきてる~。


IMG_5511.JPG




何故かいまだに頑張ってるシクラメン



IMG_5516.JPG






IMG_5515.JPG








IMG_5514.JPG





IMG_5513.JPG






やっぱり春っていいですね~。

花っていいですね~。





ニュースでチラッとみたんだけど

鶴舞公園の桜が見事でしたよー。


うちもどこかに桜を見に行きたいけど

どうも明日は雨予報です・・・・・。


午前中だけでももってほしいな~。



皆さんもお花見行かれますか~?


よい週末をお楽しみくださいねsao☆