久しぶりに・・・・。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今夜は何日ぶりかな~?

ルネに行って来た。

火曜日は接骨院の日なんだけど昨日行ったから

今日は久しぶりに「ちょっと、がんばってこかな~?」

って気になりまして。




めちゃくちゃ久しぶりに「バレトン」に出たよ踊る

で、今日出てみて分かったよ。

日頃、いかに筋肉使ってないかって・・・・。

普段のエアロでは筋肉つかわんね~。

バレトンって「芯」がしっかりしてないとフラフラする~。

明日は筋肉痛でるな。こりゃー汗

でも、ちょっとがんばろーグッド




そして、もっと久しぶりに「ベリーダンス」にも出ちゃったりして。
(皆様のお衣装にビックリしたけどね・・・。)



いや~。腹筋鍛えられたわ~。

腹、割れてウエストくびれるわ~。
(って、いつのことかな・・・・?)


今日はなんだかヤル気がおこってました。

波がある毎日ですが。

ちゃんと体、動かさないいとね。





で、帰ってきたら、モチロンご褒美




__.JPG 


最近はビールじゃなくて、酎ハイがすきで

この辛口焼酎 ハイボール、美味しいんだ~わはは

甘くないし、糖質・プリン体はゼロだからいいよね~やじるし






さて、今日のオマケは~。

こぉんな可愛い写真撮れたから、ご披露しなきゃニヒヒ



__.JPG 

題して、「うらめしや~うらめしやってかんじ~?


ん~。くまたん、可愛い~ハート


みなさま、元気でたかな~?


明日もまたがんばろー。