きょうのわんこ~。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日はキレイキレイしてきました。


__.JPG 
__.JPG 


そして公園でお散歩して

おうちに帰ったらお風呂はいって

もう爆睡ちゅー眠い 




このお店はくまをもらってきたお店で

以来、ずーっと通ってます。
(っちゅうか飼い主は不甲斐なくて爪切りとか出来なくてね・・・・ううっ... )


でも、店員のおねーさんもちっちゃい頃からのくまを知ってるので

とっても可愛がってくれるんですウフフ 

きょうも、あんまり可愛がってくれるから

くまたん、ウレションしちゃってたり・・・・。

「ピチピチ魚みたいでしょー。」って言ったら大うけしてましたー。







なんだか最近、いろんな事がめんどくさくなっててね・・・・。

PC開くのもやっと

フェイスブックは最近開いてなくって・・・・。


昨日は大好きな仲間と飲み会だったんだけど・・・・。

また次回upすることにします・・・・。



なんなんでしょーかねー。

凹んでるわけでもないけどめんどくさいんです・・・・。


更年期障害かな~・・・・・?



まっ、気長にお付き合いくださいませ・・・・。