安売りでっせ~(●^o^●) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日、ダイエーに買い物に行ったんですけど

お花屋さんでピンクの紫陽花をみつけました。


 
   
 

実は先週も売ってて、2890円だったんです。

買おうかどうか迷ったんだけど、意外とちっちゃい鉢で

2890円って、どうよ・・・・複雑

と思って買うのやめたんです。




昨日はなんと、破格値の298円!!

花ももうそろそろ咲き終わりの頃で、葉っぱも少し痛んできてまして

でもさ、来年咲くこと思ったらメチャクチャお値打ちでしょーやったー やったー


花が終わったら大きい鉢に植え替えしてあげなくっちゃね~peace




今までは観葉植物が多かったけど、最近は花も増やそうと思って・・・。


やっぱり色がある方が楽しいしね花 




__.JPG 

ピンクってやっぱり可愛い~ほわり。