今日のわんこ~♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日は日曜日

今日こそは、朝はゆっくりと寝ようと思い

目覚ましもoffにして寝ていたのに・・・・・。

すんごいイビキで目が覚めた・・・びっくり
(まだ5時半でした・・・・・。)


また、お父ちゃんかぁ。 イラっとするやん!

と思ったら、足元で寝ていたブイでしたぁ


__.JPG 

このビミョーな距離感。。。。。

仲よさそうで、いまいち・・・・。




そして今朝のヨーグルト

箱が空になったら思いっきりペロさせてあげます~わはは 


__.JPG 

ブイちゃ~ん。すっぽり入ってるね~ペロリ 






 __.JPG 


♪ ありの~。 ままの~。

   ブイでいいのよ~♪