我が家の近況・・・・♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

みなさん、こんばんわ。

もう夏がやってきた感じですね~暑い

今日は暑すぎてわんこのお散歩はナシになっちゃいました・・・。





さて、最近はなかなかブログupできなくて・・・・。

ちょこっと近況をば。


ベランダの野菜達もベビちゃんがチラホラ。



__.JPG 


枝豆も形ができてきてますね~。

まだ食べられるにはちょっとかかりそうですが。







 __.JPG 

なにやらちっこいオクラも。

__.JPG 
 
めちゃくちゃ、可愛い~~Э 





で、網の向こうでは・・・・。


__.JPG

 
 か、かーちゃん。

お・おでそっちにいきたい・・・・。



これで、大丈夫!    な、はずですが・・・・・。

油断大敵!!  ですねっニヒヒ








そして、長男君が帰ってきてから初めての4人揃って晩御飯。

そういう時は何故か手巻き寿司になる我が家です~。



__.JPG 
 

 
寿司飯の多い事・・・・・汗


4合炊いて残ったのはお茶碗1杯分くらいでした。

おそるべし・・・・・。  メンズ達。





勿論、ブイちゃんも今夜は海鮮丼


__.JPG 

__.JPG

 
あっと言う間に完食でした~ペロリ





さて、また一週間が始まりますね。

今年は冷夏になると聞きましたが、どうなるんでしょうね。

まだ梅雨入りしてないしね。


体調管理、ちゃんとやんなきゃねグッド

みなさんもお気をつけくださいね。



ではではパンダ パンダ