今年もまた♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

梅酒漬けましたグッド


私のこだわり


__.JPG 

蓋に漬けた日付のシールを貼るんですが

いっぱいになってきちゃって貼るところがなくなってきた・・・・。

でも、こだわりでどうしても貼りたいから新しくしました。



 __.JPG 

今年から新たにスタートがしょう 





そしてもう一つのこだわりは・・・・。


__.JPG 
 
ホワイトリカーではなくてブランデーで漬けます。





 
  
 
けっこうコクがあって美味しいんです~ペロリ



たのしみじゃ~。



あ、ちなみに氷砂糖はひかえめに・・・・・。