こんなの買ってみました~♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。


__.JPG

 
  ラテシェーカー。

作ってみたら・・・・・。


__.JPG 
 
ふんわり泡ペロリ 


でも、かなり振らないといけないからちょっと労力いります(汗)


今度、絵を書いてみることに挑戦してみる?ppp





最近、毎晩の晩酌をしなくなったので

夜、酔っぱらっておりません。

と言うことは、夜に本を読めちゃったりできるんだよね。



そして、このシリーズ大好きなのでアマゾンでまとめて買っちゃった。


__.JPG 
 
 
友達いわく、一気読みは決してやってはいけない。  とのこと。
(何かが起こるかも・・・・?)

でも、ワタクシ、霊感はもってないから滅多なことはないと思うけど

でも、

ちょっとずつ、読んどこーsao☆