お決まりのお散歩コースには・・・(●^o^●) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日はとっても温かな日曜日で

お散歩はいつもの牧野が池緑地公園へ行ってきました。



広い芝生があって子供連れの親子がたくさん(^ー^)親子(^ー^)。

チビッ子が自転車の練習してたり

行くと、毎回あずま屋の所でサックスの練習してる方がいたり

けっこうのんびりできる所なんです。



芝生にはたんぽぽや可憐な花がいっぱい咲いていました。


__.JPG 

__.JPG

 


以前にもupしましたが、ここは竹林がいっぱいあります


__.JPG 

竹林といえば、この季節は・・・・・・。

ピンポーンひらめき   そうです!   コレがいっぱ~いキラキラ



__.JPG 


思わず掘りたい衝動にかられましたが、そこはグッと堪えて・・・・。



でも、数家族、掘ってる人達がいたけど・・・・・・。

ホントは掘っちゃだめだよね・・・・。  常識のもんだいですかね・・・・・なく




そして、竹林のなかにはこんな花も。



__.JPG 

鷺草ですかね~?  私にはよくわかりませんが・・・・。






ちょっと変わった花を付けてる木もありました。

__.JPG 

__.JPG 

可愛い花ですよね~。  さくらんぼみたい。




おお~っと!
わんこ達も載せなきゃね!!


ここは奥にも広場があって、貸切状態でした。


__.JPG 
放牧ちゅうー。  でも、くま、ちゃんとこっち見てるし・・・ほわり。 
(あ、もちろんリードは付いておりますのでご安心くだされ。)





そして、帰りの車内では珍しくこんな光景が 


 __.JPG 


おふたりさぁ~ん。  お疲れですか~?


可愛いねハート



こんな感じで、日曜日ってあっという間に一日が終わっちゃう~。


まぁ、でもわんこ達を連れて行けたからヨシとしましょうか。




みなさんも、よい休日を過ごされましたでしょうか~?


たけのこ堀に出かけられた方、ご一報くださいね~。


なんちって・・・・にかー