こんな新年会は初めてでした~\(^o^)/ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日は新年会でした。

メンバーは。

メチャクチャ若いよ~ビックリ

職場の若いママさん友達や以前一緒に働いていた若いママさん

その中に今日は呼んでいただいてお好み焼きぱーりーsei


__.JPG 

久しぶりの感覚で、楽しかった~ハート 


ご飯も終わってこども達は遊びにもりあがって


こんな可愛い人形劇も見せてくれました。


__.JPG 



 __.JPG 
 
あ、この手前の子はお昼寝まっさいちゅー眠い


どんなにうるさくてもちゃんとおねんねしてました。


子供の想像力ってホント計り知れなくて

楽しかった~やじるし やじるし やじるし やじるし


オバちゃんのお膝にも来てくれたり

おててつないでくれたり

20年振りくらいの感覚でしたよ。


あー、でもほとんど「バーバ」の心境ね・・・・sei



孫かぁ・・・・・。


いつかなぁ・・・・・ほわり。