お休みしました・・・・(T_T) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今夜のジム活はお休みです。

何故かと言うと~。

実は最近ちょっと膝の痛みがなくなってきたので
(でも、まだ正座は出来ないけど・・・。)

昨日はわっかい代行のイントラさんのエアロ2本出ちゃったんだよね。

HI40 と マニア50

やっぱHI は膝にはあかんわ~。

「跳ねたり、ケンケン」っちゅうのが一番よくないね・・・・。

今日はちょこっと膝が重いのでジム活はお休みしましたぁ~ほろり

大好きな、まり☆りん先生のリトモス出たかったけど

ここはぐっと我慢のこですな~。

せんせー。お休みしてごめんね~aya



だから今夜は山盛りサラダと焼酎の炭酸割り
(マヨは我慢できんかった~。)

レモンも入れてビタミンCも摂れるしにかー


__.JPG 


来月、職場の健康診断あるから、ボチボチ節制しなきゃな~。


でも、歳だわ。

体重ってなかな減らないよぉ~なく