☆ Happy  Birthday ☆ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日は、ブイchan の~。

な・な・なんと

9歳のお誕生日でした~ケーキ


我が家にやってきてもう9年も経つなんてはっやいな~。

息子達も中学・高校だったな~。そう言えば・・・。

中学生だった次男君が一番先に家に帰ってくるんだけど

まず、ケージの掃除から・・・・。

本当に元気でやんちゃなこでした。


ブイちゃんのこと語り出したら沢山ありすぎて

語り尽くせません・・・・・。ニヒヒ









さて、お誕生日なので今夜のワンご飯、ちょっと頑張ったよ~。


__.JPG 
 

 

 
 食べる時に鶏肉もいれて

エライよ。ちゃんと待ってるもんね~。


そして、「ヨシ!」  



__.JPG 
 
 

ムシャムシャとペロリと食べてくれました。





そして、特別なプレゼントはないけど、少し前にお洋服を買ってあげました。


__.JPG 


 

 __.JPG 
 

首のところの赤いリボンが可愛いでしょ~わはは






9歳って、人間でいうとそろそろイイお歳だけど


まだまだ元気で、散歩の時は走ってるし

くまっちゅう刺激もあるからオバちゃんって言ったら怒るよね~にかー




ブイが来てくれたおかげで、家族が変わったのは間違いないんだよね。

家族の会話も増えたし

笑顔も増えた




ブイちゃん

これからも、まだまだ元気で長生きしてねハート