さっむ~い日曜日 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

みなさん、こんにちわ。

最近は週一な感じのブログになりつつありますが・・・・。


今日はお天気はいいんだけど

風がビュンビュン吹いててすっごく寒いです風

なのでどこへもお出かけせずに近所の河川敷へお散歩へ


__.JPG __.JPG 
 
  

__.JPG 

おぉ~っと、猫ちゃんに気がついてくま、フリーズ

その後、しばらくワンワン言ってました・・・・。

本当にビビリです。





話は変わりますが、大事にしていたドラゴンズのマグカップを割ってしまいましたぁaya 
     
             下降 コレ

__.JPG 
 


また野球が始まってドームへ行ったら買ってこなきゃ~。



でも、でも。

以前、ブロ友のモアイさんから頂いたカップを登場させてあげることがやっとできました。



__.JPG 
 
 
取扱いは慎重に!!


ですねっ。


でも、飲んでる時は嬉しくなっちゃう音符


さっむい日曜日だけど心はあったかくなっちゃいました~うまぁ~