今日のランチ♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日は久しぶりに星野珈琲でランチしてきました。

一度食べてみたかったスフレドリア


__.JPG 

すんごいスフレが出てきてビックリしたぁ~。

ふっわふわ~。   あっさりしてておいしかったよ~うまぁ~

ご飯の量そんなに多くなかったから丁度いい量でした。


中の写真、撮り忘れたけど

厚切りベーコンやシメジ・玉ねぎといろんな具も入ってたし。

あと、これにサラダが付いてると言うことないんだけどな~。




今日は職場でのこといっぱいしゃべって来てスッキリグッド


明日からまたがんばろ~頑張る