これめっちゃ真理だと思う。

以下コピペ。


※※※


「給料がこのぐらいあったら。。。」

 

「そばにこんな人がいてくれたら。。。」

 

「こんな家に住めたら。。。」

 

「こんな資格を持っていたら。。。」

 

 

 

誰にでも何らかの夢があったりするもんです。(´∀`)

 

 

 

「こうなったらもっと良くなる!!」という想定、それがいわゆる夢ですね。

 

 

 

そしてその夢を手に入れようとして頑張ります。(((( ;°Д°))))

 

 

 

月収を〇〇万円に上げるため、素敵な家を手に入れるため、資格と取るため、なんて考えながらひたすら頑張り続けます。

 

 

 

そして、頑張った人の数パーセントはその夢を手に入れます。

 

 

 

「やったー!!頑張った甲斐があったー!!」と喜ぶ。

 

 

 

でもしばらくすると、喜んでいる人の何割かは「あれ、ちょっと違う」なんて感じ始めます。

 

 

 

「給料がこれだけ上がったらこんな状態になると思っていたのに、実際になってみたら違う。。。(T▽T;)」なんて具合に。

 

 

 

当てが外れたわけです。(*_*)

 

 

 

それはつまり「もっと幸せになれる」という想定が。

 

 

 

なぜこんなことが起きるのか?

 

 

 

簡単に言えば、目的と手段をはき違えたためです。

 

 

 

 

 

 

 

人間が最終的に得たいのは感情的満足です。(^ε^)♪

 

 

 

これに例外はありません。

 

 

 

どんなにたくさんお金があっても、どんなに立派な家に住んでいたとしても、いつも寂しさと虚しさ、悲しみと不安を感じている状態だったら。。。

 

 

 

あなたは満足できますか?

 

 

 

絶対に満足できないはず。(TωT)

 

 

 

感情的には全く満たされていない状態ですからね。

 

 

 

そいう意味では、本当のゴールは感情的満足なんです。(・∀・)/

 

 

 

で、もっと言えば感情的満足は思考ではありません。

 

 

 

感情的満足とは体の状態なんです。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

試しにしかめっ面しながら体を固くした状態で安心を感じてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

絶対に無理なんです。

 

 

 

だって体が安心を全く感じていない状態ですから。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

ですので、もっと厳密に言えば本当のゴールは体の状態となります。

 

 

 

そう、あなたが最終的に得たいのは体の状態ということになっちゃうのです。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ってことはですよ。

 

 

 

今ここで作れることになります。

 

 

 

体の筋肉が動かない特殊な病氣でもない限り、体の状態をコントロールすることは可能でしょ?

 

 

 

幸せを感じている状態を考えてみましょう。

 

 

 

あなたが幸せを感じている状態の表情はどんな表情?

 

 

 

肩の力の入り具合は?

 

 

 

姿勢はどんな状態でしょう?

 

 

 

また呼吸はどんな感じ?

 

 

 

想像するだけである程度体の状態は作れるはずなんです。

 

 

 

そして、その状態は実際に幸せを感じている状態と同じなのです。

 

 

 

 

 

 

で、体の状態を意図的に作ることは潜在意識のコントロールです。

 

 

 

だって普段からだの状態を作っているは無意識(潜在意識)でしょ?

 

 

 

そしてあなたの現実を作り上げているのも無意識(潜在意識)です。

 

 

 

なにせ意識の9割以上が潜在意識ですからね。(*゚ー゚*)

 

 

 

この世の万物を作り上げている素粒子(量子)は、そもそも波(エネルギー)であり、物体(物質)ではありません。

 

 

 

その波という”状態”の素粒子は、人間の意識が介入することで物体(物質)となります。

 

 

 

そういう意味では、あなたの意識の状態が、素粒子の状態を物体として確定させているのです。

 

 

 

そして素粒子が物体となった時点で、素粒子の時間と位置が確定します。

 

 

 

すなわち、あなたの意識が”幸せ”という状態であれば、それに合わせて素粒子の時間と位置も”幸せ”で確定する、ということです。

 

 

 

ですので「今、その状態になる」ということが大事なんです。

 

 

 

 

 

 

加えて。

 

 

 

興味があること、面白そうなこと、楽しくなること、ワクワクすることに取り組むことも大事。

 

 

 

なぜなら、そのようなことに取り組んでいる状態も『幸せ』の意識状態だからです。

 

 

 

つまり体を幸せの状態にし、さらに幸せになることに取り組むのです。

 

 

 

当然ながら幸せが加速しますよね。

 

 

 

実際どうでしょう?

 

 

 

あなたの周りにいる幸せなお金持ちって、表情、姿勢もイキイキ、楽しそうで、さらに楽しそうなことやってませんか?

 

 

 

不幸せなお金持ちはどうだか知りませんが、幸せなお金持ちは大抵そう。

 

 

 

だから今幸せになることが大切なのです。(≡^∇^≡)

 

 

 

 

◉2月に量子力学&脳科学的引き寄せ理論【体感】セミナー in 福岡を開催します!!。詳細はこちら

 

 

 

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』(大和出版)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』(ダイヤモンド社)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
ダウンダウンダウン
読者登録してね