この週末はよいお天気晴れでしたね
NYに行く前は「きっと帰ったら仕事が大変だろう」と思っていたのですが、タイミングがよかったので留守中にたまった仕事がほとんどなく、通常通り過ごせました

というわけで、週末も無事にお休み

土曜は、ラルフのお散歩をしてからラルフにお留守番させて、モノレールにのっておでかけ
前から行ってみたかった天王洲アイルにあるスーホルムカフェ
ご一緒したのは、いつも私の写真を撮っていただいているカメラマンのザビエル加藤さん
次回の撮影の打ち合わせなどを・・・

ここは北欧風インテリアで、お料理も私の大好物のアンチョビ風味のポテトグラタン「ヤンソン氏の誘惑」もありました
糖質制限中ですが、私もヤンソン氏の誘惑に勝てずオーダー

メカジキのグリルとシェアしました

ラルフが待っているので、夕方には帰宅の途に・・・

乗り換えの浜松町の貿易センタービルで「展望台620円」というサインを見つけました!
実は展望台が大好きなんです
時間帯も夕焼けから夜になるベストタイム
思わず立ち寄ってしまいました


東京ってきれいですね~

日曜はラルフも連れて日帰り旅行へ車

もっと紅葉を期待していましたが、まだまだでした
でも、空もきれいで気持ちいいドキドキ

途中、ラルフも行ける源泉かけ流し付き温泉を発見!
下見もしたので、近々行きたいと思いま~す
ラルフもお部屋の露天に入れていいって言われたけど、入れたら後が大変ガーン