「薬に頼らない体へ」
家族の健康を守りママの綺麗も叶う
 
発酵お料理教室 medish kitchen
-メディッシュキッチン-
 
医療の(medi)のプロである薬剤師
×
美味しい料理(dish)
 
薬剤師でインナービューティープランナーの
mayumiです
 
 
 
*******
 
はじめましての方はこちら♡
 
日々のお料理を載せております
インスタはこちら♡
 
*******

 

こんにちは^^

ご訪問いただきありがとうございます。



 

現代人は

日々様々な有害化学物質にさらされていますね。

 

食品添加物(世界一の添加物大国である日本)

農薬(農薬使用世界トップクラス)

環境ホルモンや化学物質などなど…

 

食事に気を付けることはある程度できますが

現代社会に生きている限り

もう避けては通れないものだと

思っております。

 

(これだけ医療の進歩が進んでいるのに

ガンで2人に1人が亡くなっているって…

どう考えてもおかしくないですか?)

 

ということで

現代人には必須のデトックス

 

meguri おとな女子部では

ミネラルファスティングを行っていきますが

 

ファスティングで何が大事って

断食中のドリンクの質もそうですが

一番は!一番は!!!!!

 

回復食と準備食。

 

え!?

 

って思った方、そうなんです。

 

だって体は食べたもので出来ているから^^

 

いつもの食事から

急に断食期に入ってしまうと

体にとっても負担になってしまいます。

 

なので

いかに準備食回復食で

体に優しいご飯を徹底できるか?が

ミソになってきます。

 

じゃあ

準備食回復食って何を食べればいいの?

ということですが

 

これがまさに!!

インナービューティーダイエットのお食事そのもの♡



 

植物性ベースのお食事って

それだけで体を休めて

リセットの手助けをしてくれますよ^^

 

一応これを食べてねという指針があって

それが

「ま、ご、わ、や、さ、し、い」

 

聞いたことある方も多いのではないでしょうか?

 

でも実際それを3日間朝昼晩と考えるのって

結構大変ですよね。

 

ということでわたくし、

「meguriおとな女子部」のために

準備食回復食に使えるレシピを

全部監修しましたー!!!

 



これね、自分で言うのもなんですが

美味しいですよ^^(笑)

 

同居する家族にも食べてもらえるので

忙しい主婦の方は特におすすめです♡



 

準備食回復食はこれを食べて

断食期は

良質なミネラルドリンクと水分摂取!

 

できそうな気がしますでしょ?^^



 

なにより♡

オンラインサロンメンバーは

LINEのオープンチャットで質問し放題!

 

部長のえいこさんは

ファスティングコンサルタントだし

安心感ありますよね♡

 

私も医療的な困ったことは

すぐレスポンスできるかと思います^^

 

みんなでゆるーくかろやかに♡

楽しんで腸活しましょう^^

 

「meguriおとな女子部」第0期の募集は

4/30(金)締め切りです〆




 

続々とお申込みいただいているので

それより前に定員を超えましたら

一旦締め切らせていただきますね。

気になる方はお早めに♫



20210320154252リンクperaichi.com