「薬に頼らない体へ」
家族の健康を守りママの綺麗も叶う
 
発酵お料理教室 medish kitchen
-メディッシュキッチン-
 
医療の(medi)のプロである薬剤師
×
美味しい料理(dish)
 
薬剤師でインナービューティープランナーの
mayumiです
 
 
 
*******
 
はじめましての方はこちら♡
 
日々のお料理を載せております
インスタはこちら♡
 
*******

 

こんばんは^^

ご訪問いただきありがとうございます。


 

私は現在

インナービューティーダイエット協会で

インナービューティープランナーとして

お料理講師をさせていただいております。



(先日のIBP養成講座にて♡)

 

ここで美腸栄養学を学んだことは

私の人生を動かすほどとても大きく、

貴重な財産となったことは

言うまでもありません。

そしてこれからも

学びを深めていこうと決めております。





 学び実践すればするほど

最近特に思うことがあるのですが。


それは

インナービューティーダイエット協会を

ご存知ない方にも

もっともっともーっと!!

幅広いさまざまな方々に

腸から整えて健康を叶えるお食事を知ってほしい!

ということです。

 

私の尊敬している仲間であり友人であり

パートナーである彼女も

まさしく同じ考え方♡


もっと手軽に

もっと気軽に

そんな場所あったら良いよね、と。

 

そしてそんな構想を形にする天才でもある彼女は

ついに形にしてくれました!!!

 

それが

\デトックス×美腸食レッスン/

オンラインコミュニティ♡

 

美腸に特化したオンラインコミュニティです。

セルフメンテナンスを目的としています。



私たちは腸から整える美腸食の専門家。

うつくしく、いつまでも健康でいるために

腸が喜び、ココロとカラダがめぐるお食事をご提案。



そして



忙しい女性のための

"頑張らない"定期的なデトックスと合わせて



キレイと健康をさらに加速。



「デトックス×meguri ごはん」



現代は様々な情報を

手軽に手に入れることができますが

物事の良し悪しにとらわれずに

あなた自身のライフスタイルにあったやり方で



ーココロとカラダをめぐらせるー



「お食事を選択する力」

「めぐるライフスタイルの習慣化」



これらをみんなで共有し

あなたのほっと安らぐ居場所へ。



これが

meguriおとな女子部です♡






これが体に良いとか

これが健康に良いとか

日本人が大好きなキーワード。

 

例えば

コロナで腸活が大事→納豆が良い!

と聞けば

スーパーから納豆が消えましたよね。

 

果たして

いつもと変わらない食生活に

納豆をプラスすることがどれほどの効果があるのか?

 

そもそも腸は

栄養素をきちんと吸収できる状態なのか?

 

引き算の法則が何よりも大切ですが

まずは体にとって不必要なものを

摂りすぎていないか?

 

そんな観点からも

物事をとらえる力、

とても大切だなと感じています。

 

そして健康習慣は

何よりも継続が大事。

継続するには習慣化するのが近道!



このコミュニティにくれば

同じ価値観の仲間と過ごすうちに

頑張らなくても

気づいたら美しく健康に♡♡





こんなコミュニティ作りたかったのです^^

 

詳細はもう少しでopenにできますので

もうしばらくお待ちください。



「風の時代」

ぜひ風のようにフワリと

遊びにいらしてくださいね♡

 

ここまでお読みいただきありがとうございました^^