「薬に頼らない体へ」
家族の健康を守りママの綺麗も叶う
 
発酵お料理教室 medish kitchen
-メディッシュキッチン-
 
医療の(medi)のプロである薬剤師
×
美味しい料理(dish)
 
薬剤師でインナービューティープランナーの
mayumiです
 
 
 
*******
 
はじめましての方はこちら♡
 
日々のお料理を載せております
インスタはこちら♡
 
*******

 

おはようございます^^

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ついに今週から

長男の幼稚園の給食が始まり

ようやく午後保育になりました!

 

一緒にずっと過ごした自粛生活は貴重で

いろんなことができ楽しかったのですが

でもやはり一日中、

 

ねえママ

ママ見て

ママちょっときて

ママテレビみたい

ママおなかすいた

ママトイレきて

ママねむたい

ママおやつたべたい

ママなんかしようよ

と言われ続けていたので

 

とてつもない解放感を味わいました(笑)

 

しかも次男お昼寝タイムにつき

久しぶりのおひとりタイムーーー!!!

 

とうれしくなり

シワシワになってきている梅シロップのことが

ずっと気になっていたので

1人でこっそり解禁しました(笑)♡



 

美味しすぎるー!!!!!!!

 

暑い日に最高の味。

家族にも大好評ですぐ無くなってしまいそうです。

 

梅シロップといえば氷砂糖なのかな?

でも甜菜糖でも何の問題もなく

美味しくしあがりました♡


ちなみに経過はこんな感じ。



 

まだ青梅が手に入ったら

第二弾仕込もうと思います^^(笑)