『人生をデザインする占星術』 

みしままゆみです。

 

 
 

 

ダイヤモンド冥王星逆行期間特別企画】
 

 

【星読みセッションお申込み受付中♡】

 

 60分 12,000yen → 5,000yen 

 にて星を詠んでおります♡
 

 

【夏至】

本当にあなたが好きなことを仕事にする♡

 

 

あなたは、

自分の好きを大切に

できていますか?

 

 

 

2024.6.21

太陽は、蟹座へ入ります。

 

 

蟹座は、

双子座の経験を通して

 

自分の「好き」と「嫌い」を

より分け、

「自分の好き」なものに愛情を注ぎ、

大切に育てていく星座です。

 

 

春分、夏至、秋分、冬至は、

 

 

太陽が、活動宮になるタイミングであり、

「はじまり」と「切り替わり」の時。

 

 

3.21の春分からの3か月、

あなたが頑張ったこと、

チャレンジしたことは、

自分でしっかり労ってあげましょうね。

 

 

 

春分のチャートはでは、

太陽は9ハウス。

 

 

未知な場所や

普段自分が関わりにならないような

人たちの中に飛び込んだりして、

 

 

【いつもの自分の殻を

破っていく】

でいくことが

テーマでした。

 

 

 

明日迎える夏至は、

ホロスコープチャートでいうと

天底を表す部分であり、

 

 

自分の命、ご先祖様、もっともっと大きい

全体としての命に意識が向いていきます。

 

 



 

5年前のちょうど6.21に

わたしは第六子にあたる子を

中絶し、

 

身も心もボロボロだったことを

思い出します。

 

 

 

わたしの心の中にはいつも、

自分の命に対して

まっすぐに向き合わなければ

いけない、

 

 

 

というのがあります。

 

 

 

自分の命に対して

まっすぐ向き合う、というのは、

 

 

自分の「好き」「大切にする価値観」

「美意識」に対して

自分が素直にあるということ

だと思います。

 

 

 

こんなことくだらないから…

これをやっても仕事にならないから…

これをやっても時間の無駄になるから…

こんなことにチャレンジしても失敗するに

決まってるから…

 

 

ずっと自分の「好き」に蓋をしてきましたえーん

 

 



自分の「好き」を

「損か得か」とか

 

「仕事になるかならないか」

 

「人から見ておかしくないか」

 

で捉えて

 

諦めてきました。

 




自分の好きな事で生きていくのは

ごく限られた一部の人だけだし、

と自分でなんとか無理やり

言い訳して、

 

 

20代は

お金のためだけに仕事をしてい

ました。

 

 

 



 

 

今回の夏至のチャートのアセンダントは

 

サビアンシンボル蟹座18度

「ヒヨコのために土をほじくる雌鳥」

というシンボル。

 

 

ヒヨコは自分のこどものように

愛おしい存在を育てる成長過程を表し、

 

土は真向いの星座の山羊座を表します。

 

 

自分の中の大切にしたい想いだけに

留まるのではなく、

「実際に活動して

何か始めようとする」

 

のがこの蟹座の度数です。

 

 

 

現実世界を生きていくためには、

大切にしたい、

という気持ちだけではダメで、

 

そのために、お金を稼いだり

食い扶持を見つけなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

ただ、

お金が入ればなんでもいい、

というのではなく、

 

自分が大切にする価値観と、

仕事とを

一致させるべく

なるべく近いものに

合わせていく、というのが

このシンボルです飛び出すハート

 

 

音楽を仕事にしたいなら

本屋さんじゃなく

CDショップで働く、



みたいなねニコニコ




まずは、

近づけそうなとこに

自分から動いてみる♡


 

 

 

太陽は金星と水星と重なり合い、

12ハウス。

 

 

ここでも、

自分とみんなの垣根がとれていくような

イメージも出てくるし、

 

みんなで夢を叶えていくために、

 

6ハウスの射手座の月も、

 

そのためのあなたの「役割」は?


と宇宙に聞かれているよう。

 

 

 

 

ひとつひとつの命の力を合わせた先に

地球のしあわせがあるとしたら…

 

 

 

あなたは、

どんな役割を担いたい???ハート

 

 

 魂、心(脳)、肉体

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡

 

占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母

 

  わたしの遍歴プロフィール

 

 

 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 

 

あなたが生まれる前に

決めてきたソウルコントラクト

(魂の契約)を紐解き、

 

 

縛られることなく

自分が持ち合わせた“材(財)料”を知り、

素敵な人生のレシピを考えてみませんかラブラブ

 

 

 

ダイヤモンド読みセッション50名様ダイヤモンド

 

特別価格(60分12,000→5,000円)

にて募集させていただきます♡

(残り46人)

 

 

 

 

ご希望の方は、

無料特典つき♡ライン公式を

からお申し込みくださいねコーヒー飛び出すハート

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv