『人生をデザインする占星術』 

みしままゆみです。

 

 
 

 

ダイヤモンド冥王星逆行期間特別企画】
 

 

【星読みセッションお申込み受付中♡】

 

 60分 12,000yen → 5,000yen 

 にて星を詠んでおります♡
 

 

魂と星の関係性

 

 

九州だから?

 

6月というのにめっちゃ暑い笑い泣き

 

日本の亜熱帯化が進んでいますよねー。

 

 

 

 

わたしたちは、

 

常に外側の世界から

「影響」を受ける生き物キラキラ

 

 

 

 

魂も常に影響を受けています。

わたしたちの存在は、

 

 

肉体、心(脳)、魂の

3つで構成されていて、

 

 

 

これらのすべては、

 

外界と「循環」していますラブラブ

 

 


 肉体レベルの話で言えば、

呼吸一つとっても

酸素を吸い、二酸化炭素を排出します。

 

 

食べ物を食べて、

不要になったものを体外へ排出します。

 

 

肉体は、

ずっと同じもののように見えて、

 

細胞は日々生まれ変わり、

 


わたしたちのお肌なんかは

約一か月でターンオーバーする、

 


と言われますよね。

 

 

 

 

そのほかの肉体の細胞も、

早い細胞は1ヶ月で約60%、

遅い細胞は約200日で全て

入れ替わると言われています。


 

腸内なんか、すっごく早くて

約2日で新しい細胞に生まれ変わります。

 

 

わたしたちは、

見た目では何も変わっていないようでいて、

 


 

数ヶ月から年単位でみると、

細胞や原子レベルで

まったく別の物質になっています電球

 

 

 チャクラとよばれるものも

エネルギーの出し入れの場所ですよね。

(すみません、ざっくりすぎてガーン



心(脳)だって、

 

誰かが言った言葉に傷ついたり、

親の価値観を無意識に引き継いでいたり、

 

外側から与えられた「情報」によって

自分の心(脳)に「記録」され、

 

 

自分の心の癖、考え方は

外側の世界からものすごく影響を受けて

出来上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

魂だけは、唯一影響を受けないのでは?

 

と思われますが、

 

魂も外界の影響を受けます。

 

 

 

魂の位置づけ、としては、

 

たとえ、肉体が新陳代謝によって

別の物質になっても、

わたしがわたしのままで、

別人に変わったりしないように、

 

心がいくらやさぐれていても、

ハッピーであっても

わたしはわたし、であるように、

 

 

魂のおかげで

わたしはわたしのまま、

を保つ、というイメージですハート

 

 

 


(youtubeはじめました)

 




ホロスコープには、

生まれた時の「魂の設定」

を見ることができますが、

 

 

常に今現在運行中の星々の影響を受けながら

現実を生きています。

 

 

その中で、わたしたちは

葛藤したり、成長したりしているわけです。

 

 

 つまり、

外界のエネルギーを循環

させているのです上差し


 


わたしたちって、

 

相手によって

 

テンションが上がって元気になれたり、

なんだか居心地が悪い、とか

何かを言われたわけではないけれど

嫌な感じがする、

 

など色んな影響を受けますよね。

 

 

 

要は、望む現実を自分で選んで

いきたいのであれば、

 

 

 

自分の魂がどんな影響を受けたいか?

どんなものを自分の魂に入れていきたいのか?

を自分で理解している必要があります。

 

 

 

どんな場所が自分にふさわしくて、

 

どんな人に会ったり、

仲良くしている自分なのか、

 

どんな食べ物を食べて

どんな言葉を日常的に使っているのか、

どんな仕事をして

どんなお客様に囲まれているのか、

 

どんな風に家族との関係をつくっているのか、

どんな風に趣味を楽しんでいるのかetc・・・

 

 



 

 

わたしたちの人生はすべて

 

「関わり」

 

によって成り立っていると言っても

過言ではありません。

 

 

 

 

 

魂というのは、

 

そのままの状態で

死ぬまで行くのではなく、

 

 

 

外側からどんなエネルギー(情報)を

取り入れるかによって

 

 

どんな関わりを持つかによって

 

 

成長したり、成熟していく姿が

変わっていくのです。

 


 

肉体や心(脳)というのは密接に

関係していて、

 

 

身体が健康で元気だと

何事もポジティブに捉えられるし、

 

 

逆に心が元気だと

身体も元気になる、

 

 

どちらが先とも後とも言えませんが

占星術で言うと



 

「月」の領域になりますお月様

 



 

月は、太陽の光を取り込んで

「反応」し、

 

満ち欠けしていく

「変化」するものです。

 

 

 

肉体の状態も

心の状態も日々「変化」しますよね。

 

 

 

 


月は魂の入れ物、と言われます。

魂本体は「太陽」として表されます。

 

 

 


常に一定に燃え続け、

 

外の世界に対して働きかけ、

光、生命力を与え、明るく照らします。

 



 

わたしたちは、

自分の太陽を輝かせて生きることが

地球に生まれた意味でもあるのですが、


 


この月(潜在意識)に蓄積されている

「記憶」「情報」によって

わたしたちは現実創造しています。

 



 

月(脳)の情報が、

 

「わたしってダメ人間だから…。」とか

「ネガティブだから…。」

「自分に自信が持てないから…。」って

 

なっていると、

 

 

 

この月を土台にして、

太陽は力を発揮しようとするため、

 

 

 

太陽は

輝けない、

 

 

もしくは、

 

 

ねじ曲がった形で

輝いてしまう

 

 

ってなってしまうのです。

 

 


 

その月を自分の好みの状態に

書き換えていくには、

 

 

 

外側の情報と

どのように関わるか、

 

もしくは、

どんな物事、人とは

関わらないか、

 

 

が超重要になってくる

わけです。

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

魂、心(脳)、肉体を

常に外界と循環させて生きている存在であり、

 

 

目に見える、

自分という輪郭は、


 

原子レベルにまで分解していくと、

外側の世界となんら構成が違うものではなく

全く同じものであり、

 

 

わたしたちは、

分離しているように見えて

 

本当は繋がっている、

ということにもなります。

 

 



だから、

わたしたちは、

 

出生図の星を読むと同時に、

 

今現在の星の動きを観察して、

そこから受けるエネルギー(情報)と

 

 

 

どのように関わるか?

自分の人生に活かすか?

主体的に選べるし、

 

 


自分が生まれ持った月を

外側との関わりによって




書き換えていく、

ことも可能なのだと思います。




つまりは、


唯一成長しない天体である「月」、

過去の記憶をリピートする天体である「月」




は、わたしたちの人生のキーである

と言えるのだと思います。


image

(可愛い♡)

 

 

 

 

 魂、心(脳)、肉体

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡

 

占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母

 

  わたしの遍歴プロフィール

 

 

 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 

 

あなたが生まれる前に

決めてきたソウルコントラクト

(魂の契約)を紐解き、

 

 

縛られることなく

自分が持ち合わせた“材料”を知り、

素敵な人生のレシピを考えてみませんかラブラブ

 

 

 

ダイヤモンド読みセッション50名様ダイヤモンド

 

特別価格(60分12,000→5,000円)

にて募集させていただきます♡

(残り46人)

 

 

 

 

ご希望の方は、

無料特典つき♡ライン公式を

からお申し込みくださいねコーヒー飛び出すハート

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv