『人生をデザインする占星術』 

みしままゆみです。

 

 
 

 

ダイヤモンド冥王星逆行期間特別企画】
 

 

【星読みセッションお申込み受付中♡】

 

 60分 12,000yen → 5,000yen 

 にて星を詠んでおります♡
 

 

しあわせになる人は図々しい人♡

  

 

アレもこれも欲しいし、

ソレも叶えたい!!

わたしには、これくらいの幸せは

当たり前なの!♡

 


ナチュラルに、無意識に、当たり前に

自分に対してそう思ってる人から

宇宙はしあわせにしていく。



決して、可哀想な、大変そうな人から

助けてくれるわけではない。

(悲しいけれど)


 

わたしは、ずーっと

自分はたいした人間じゃないから

そんな風に自己主張するなんて…




そして、

そうやって自分の実力に見合わないものを

願う人とかって、



図々しいニヒヒ



とすら思ってたよー。汗



 でも、

宇宙は、声の大きい人から

願いを叶えるんだよね。

 


わたし、

コレ絶対叶えたい!!


絶対わたしには

これが必要なのっ!!

 


それは、物理的な声の大きさもあるし、

(他の人にそれを叶えたい、と公言してるとか)

宇宙に対して、

いや、無理とかじゃなくて

絶対絶対絶対欲しいのーーー!!!



って、行動から態度から

醸し出すオーラからエネルギーから

100パーの純度で



叶えます



 と、自分(宇宙)に宣言してる人から、

ハイハイもーわかったわかった笑、

叶えましょ、ってなるんだな。



うまくいくかな…

無理かもしれない…



とかで、エネルギーが迷子になると、



宇宙も

「オーダーしたんですよね?ん?

やっぱりやめた?え?いや頼んでる?

いや、やっぱりやめた?

いや、どっちやねん。

あとオーダー自体もぼんやりしてて

よくわからないんですけど…」



なーんてことが、

起きちゃって、



なかなか叶わない笑い泣き



ってなっちゃうんだよね。




無理…とかって思う時は、必ず

欲しい未来を全然ビジュアル化

できていない時。


未来に対するエネルギーも

不足してる状態。


未来のエネルギーって、

どうやって満たすの?!




欲しい未来を叶えるための

秘技♡をライン公式の無料特典と

して配信予定なので、



是非お友達で繋がってくださると

嬉しいです♡デレデレ


 

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡

 

占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母

 

  わたしの遍歴プロフィール

 

 

 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 

 

あなたが生まれる前に

決めてきたソウルコントラクト

(魂の契約)を紐解き、

 

 

縛られることなく

自分が持ち合わせた“材料”を知り、

素敵な人生のレシピを考えてみませんかラブラブ

 

 

 

ダイヤモンド読みセッション50名様ダイヤモンド


特別価格(60分12,000→5,000円)

にて募集させていただきます♡

(残り46人)

 

 

 

 

ご希望の方は、

無料特典つき♡ライン公式を

からお申し込みくださいねコーヒー飛び出すハート

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv