『自分をデザインする占星術』 

みしままゆみです。

 

 
 

ダイヤモンド冥王星逆行期間特別企画】

【星読みセッションお申込み受付中♡】

 

 60分 12,000yen → 5,000yen 

 にて星を詠んでおります♡


自分を認めないと
進めない理由


自分を柔らかいふわふわの

ベッドに乗せて

ふわふわすること。



それは、

自分を認める、



とは違います。




自分を認める、って


「今の自分の現実」をありのままに見る、

ってこと。



できてないことや、

今の実力、

まだこれが足りてない、



とかそれもちゃんと直視する、

ということチーン






ありのままのあなたは

素晴らしいし、

いいとこもわるいとこも

まるっと、それで完璧。



生きているだけで

すばらしいウインク




だけど、




自分の今の現実は、

過去の自分が作ってきたもの。




それを見てみぬフリして、


わたしにはできるー♡

がんばろー♡♡♡


で進むと、


単に自分への

見せかけの評価

が上がってるだけで、



いやいや、

やることやんないと

そのスキル足りてないでしょ。


ちゃんと手を動かして

行動とか、努力しようよ…





って当たり前につまづくんだよね。



そうやって、

やることやらずに、


簡単にわたし変わる!


とか、


わたしは特別!




とか脳内お花畑な状態で

自分への無駄な期待値だけを上げて、

行動しようとするから、



失敗したくない、


とか、


ちょっとつまづいただけで、

もうわたしには無理なんだ…

で行動がストップしちゃう…



ってどんだけ現実

舐めてんの?♡


ってどんだけ自分できる

と思ってるの?♡



になるんだよねー。

だから、異常にポジティブすぎる

人にも注意しないと、



こちらの現在地を

理解しないまま、



できる、できるー♡



とかって

背中グイグイ押してくるからねニヒヒ



本人は、

自己受容、自己肯定感の部分で

そう言ってるんだろうけど、



受け取る方によっては、

自己評価を無駄に上げて

苦しむ羽目になるから



気をつけよ♡

(ポジティブな人に悪意がないから

困るんだよね。笑)



今、自分の心の状態が

どこにあるのか、



それを自分で理解していないと、

善意の言葉すら、

あなたを迷路に迷わすからね。

(全部自分の話!笑)



自己肯定感は上がってる方がいいけど、

自己評価は低くしとかないと。



女性は男性より、ここが連動しちゃうん

だよね。



自己肯定感を上げてるつもりが、

自己評価を上げてて、



なんも中身が変わってないのに

なぜかできる!って期待値だけが

上がるという。





自分は大切♡


だけど、


できてないとこは

できてないとこ♡

(単なる事実)



ここ、

両方を同時にやることが、


本当の意味での

自分を認める、ということウインク



そうすると、

今の現実にロックオンして

闇堕ちすることが無くなる。



あくまで、

【今のわたし】はそうなだけ。



って事実として

捉えることができるから♡




星よみセッション募集してます♡↓


 

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡

 

占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母

 

  わたしの遍歴プロフィール

 

 

 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 

 

あなたが本当は

感じていたい世界をセッションで

見つけてみませんか?

 

 


 

星読みセッション50名様

特別価格(60分12,000→5,000円)

にて募集させていただきます♡

(残り46人)

 

 

 

冥王星逆行中は、

内にエネルギーを

溜める時。

 

 

あなたの中にある

宇宙との繋がりを思い出して、

 

 

人生を

自由にクリエイトしていきましょうデレデレ

 

 

 

ご希望の方は、

ライン登録してお待ちくださいね✨

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv