『自分をデザインする占星術』 

みしままゆみです。

 

 
 

ダイヤモンド冥王星逆行期間特別企画】

【星読みセッションお申込み受付中♡】

 

 60分 12,000yen → 5,000yen 

 にて星を詠んでおります♡


自分の星を知っても
自己肯定感は上がらない
 



自己肯定感は

上げようとしたら



心が死にますニヒヒ





上げる、ってことは、


なぜ下がってるのわたし笑い泣き

わたしってだめなの。



にフォーカスが当たるから。



上げるんじゃなくて、





下げてる要素はなんなのか?

を明らかにし、





下げてる要素を

取り除く必要がある、

ってこと。




オモリをつけたまま上がろう

としても、



重くて無理。




ホロスコープって

自分の取り扱い説明書

であり、

自分の人生の地図。



ホロスコープ自体は

ただのデータなだけ。



それをどう活用するかは

自分次第ってこと。





じゃあ、

ホロスコープって

意味ないじゃん、って

思われるかもしれないけれど、



ホロスコープは、

自分が目指したい姿を

見せてくれるんだ。




わたしたちが

目標や理想を掲げる時に

大事なことって、



「ゴールを決める」



ってことなんだよね。




そのために必要だといっても

過言ではないと思う♡



ゴールを決めないと、

わたしたちは

どう行動していいかもわからないし、



どんな意識でいて、

どんな選択をするか、



すべてが的外れになっちゃうからね。



自分を知ることと

自分を受け入れ

自己肯定感の土台を

しっかりさせることは別物だよ。


 

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡

 

占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母

 

  わたしの遍歴プロフィール

 

 

 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 

 

あなたが本当は

感じていたい世界をセッションで

見つけてみませんか?

 

 


 

星読みセッション50名様

特別価格(60分12,000→5,000円)

にて募集させていただきます♡

(残り46人)

 

 

 

冥王星逆行中は、

内にエネルギーを

溜める時。

 

 

あなたの中にある

宇宙との繋がりを思い出して、

 

 

人生を

自由にクリエイトしていきましょうデレデレ

 

 

 

ご希望の方は、

ライン登録してお待ちくださいね✨

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv