『自分をデザインする占星術』 

みしままゆみです。

 

 
 

ダイヤモンド冥王星逆行期間特別企画】

【星読みセッションお申込み受付中♡】

 

 60分 12,000yen → 5,000yen 

 にて星を詠んでおります♡


行動しない人ほど
自己評価が高い


 

変わりたいとか口では

言いながら、




行動しない、って

どゆことなんだろうか?




って思う時あるー。




自分を大切にする気持ちは大事。

自分の命を尊ぶ気持ち。



だけど、

中には、自分に対する評価が


【甘くない?】



って思う時がある真顔

 


わたしは、行動=その人の本当の姿

と思ってるので、

口だけたいそうなこと
言ってる人は
信用しない。



バサッ。


もちろん置かれてる環境、状況が
みんな違うから

やれることの
程度の差は、あってもいいと
思う。
やろうと本気で時間をつくろう、とか
してるかということ。



自分を大切にする

自分への評価は

イコールじゃない。




わたしは、

自分を大切にする気持ちは

しっかり持ってるけれど、



自分の努力したい分野への

評価は



鬼みたいに

低いニヒヒ



だから、

失敗しても

何度もトライし続けるし、


失敗が怖い…

とか

失敗したくない…



とかもない。



人からの評価をもらう

チャンスを自ら減らす…?





逆に失敗しないてどゆこと??

ハテナ????理解不能。



自転車補助輪なし

一発で乗ります!


ってこと??



(よくわからん笑)




行動しない人に限って

わたしは特別、

とか思ってたりするから




ますますよくわからないチーン




わたしは、

凡人だから

理解できないのかな?笑



へーんな

高揚感もないしね。

毎日が地味笑デレデレ



わたしは、自分はできる、

と思ってるけど、



冷静に、

ここは足りてないな、

って謙虚に認めてるから

行動するよ。

(せずにおれますか?♡)



なぜなら、

行動しか現実を

変えないから♡


 

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡

 

占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母

 

  わたしの遍歴プロフィール

 

 

 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 

 

あなたが本当は

感じていたい世界をセッションで

見つけてみませんか?

 

 


 

星読みセッション50名様

特別価格(60分12,000→5,000円)

にて募集させていただきます♡

(残り46人)

 

 

 

冥王星逆行中は、

内にエネルギーを

溜める時。

 

 

あなたの中にある

宇宙との繋がりを思い出して、

 

 

人生を

自由にクリエイトしていきましょうデレデレ

 

 

 

ご希望の方は、

ライン登録してお待ちくださいね✨

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv