『自分をデザインする占星術』 

みしままゆみです。

 

 
 

ダイヤモンド冥王星逆行期間特別企画】

【星読みセッションお申込み受付中♡】

 

 60分 12,000yen → 5,000yen 

 にて星を詠んでおります♡


2024.5.13 天王星と太陽の合
自分らしさの定義を刷新する♡


 

5/13の夕方6時半頃、

 

太陽と天王星が牡牛座にて重なります。

 

 

天王星って、

 リアリティ】を大切にする天体だなって思います。

 

 

変革や解放、自由自立、個性、反抗心なんて

天王星は表現されますが、

 

つまりは、

 

これはこういうものだ、

みたいな一般化された感性ではなく、

 


誰かによって刷り込まれた思考ではなく、

自らが感じる感覚や、

物事の捉え方に、

忠実…中立であろうとするのが

天王星なんだとと思います。

 

 

(高橋一生さん演じる、
岸辺露伴先生のリアリティに対する
姿勢が好きすぎます!!
自身のリアルな体験を漫画にすることに
命を懸けている!
5/10にNHKで最新作が放送されていたらしい!!
見逃したニヒヒ泣
 


心が自由だからこそ、
多数がいいというものに
従うことなく、
自分だけの生きた体験を
することができる。



自分のリアルにとことんこだわる
ことがしあわせに生きる秘訣。


そのためには、

 誰かが言ってた

これいいよ、を鵜呑みにする

姿勢から卒業しなきゃ

いけないのでは♡



 わたしたちって、

時に忘れてしまいます。



枠にはまって苦しくなったり、

違和感があるのに他人のやり方に

従ったり、


もっと自分らしさを出したいのに

謎に周りに気を遣ったり。



だけど、



これからの世界は、



どれだけあなたがあなたらしいかで 

あなたのしあわせが決まる時代。



ひいては、

他者に与える影響の大きさも

変わる時代。



あなただけのリアルを

楽しむ自分に変革していく

タイミング

ウインク飛び出すハート



そうすることで、

本当に繋がりたい人と

繋がっていけるんだよね♡




自分で自分をしあわせに

してあげる。



その前の、

自分は何にしあわせを

感じるのか?




なにが嫌だったり、

不快なのか?




牡牛座の期間は、

自分だけの絶対音感みたいな感覚を

鋭く磨いておくべき時間。




軸がないままだと、

双子座の期間がきた時に、




溢れる情報に

溺れてしまうからゲッソリ




人生の流れにうまく

乗っていきたい方は♡

セッションに来てねーw

  

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡

 

占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母

 

  わたしの遍歴プロフィール

 

 

 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 

 

あなたが本当は

感じていたい世界をセッションで

見つけてみませんか?

 

 


 

星読みセッション50名様

特別価格(60分12,000→5,000円)

にて募集させていただきます♡

(残り46人)

 

 

 

冥王星逆行中は、

内にエネルギーを

溜める時。

 

 

あなたの中にある

宇宙との繋がりを思い出して、

 

 

人生を

自由にクリエイトしていきましょうデレデレ

 

 

 

ご希望の方は、

ライン登録してお待ちくださいね✨

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv