『自分をデザインする占星術』

みしままゆみです。



(少しずつブログのデザインを変えて洗練させたい

わたしですw見た目大事ですよね)


正直に生きていたい、

そうひしひしと感じる最近ですが、



みなさまはいかがですか?コーヒー



わたしは、

自分の星を知ったとき、

すごく嬉しかったんです。




わたしの生きづらさの原因は

この星々の配置だからか…って、

妙に納得できたから。

(もちろん、すぐ理解できたわけではないけれど)




10個の星のうち、

5個も同じ部屋に集まってる!



ホロスコープって、

太陽系の10個の星に対して

12個のおへやがあるのにね。w



で、

こうやって占星術の智慧や心や宇宙意識

のことをお伝えすることをお仕事にしてるん

ですが、




よくわからないまま、

コンサルとか受けちゃって、




実績があるように見せる、

とか

こんな型でブログ書かないといけない、

とか、

いいねするツール使う

とか、



なんだかね、



すごく疲れてしまったチーン





太陽乙女座のわたしは、

必死で型にハマろう、

自己流は事故流っていうし、

とにかく行動しなきゃ、

だった。




そしたら、

全然魂のこもったブログは

書けなかったり、



書けた風の記事は

読んでてすんごくつまんなかったゲロー

 



なぜなら、

自分が描きたいものから

遠く離れているから。



自分らしくいられるはずだったのに、

いつの間にか、

自分の中で



他人が中心になってた。




だから、

また一からやり直そう、って

思っています。



太陽が牡牛座にある時間は、



『本来持ち合わせた自分の感性に、

どれだけ耳を傾けるか』



『自分が感じる快、不快を、

どれだけひろってあげるか』



だからね。



いろんなことを言う人もいる。



でも、みんなじぶんの真実しか

見えないから。



それなら、

自分が生きてて気持ちいい考え方

を正直に選んでいたい、

と思います♡


  

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡


占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母


  わたしの遍歴プロフィール

 






 

(星読みの講座生さんです♡)

 


あなたが生まれた瞬間の星空は、

26000年に1度しか巡ってこない♡




あなたは、

この世界でたったひとり

なんだ♡





星読みセッション50名様

特別価格(60分5,000円)

にて募集させていただきます♡

(残り47人)




冥王星逆行中は、

内にエネルギーを

溜める時。



あなたの中にある

宇宙との繋がりを思い出して、



人生を

自由にクリエイトしていきましょうデレデレ




ご希望の方は、

ライン登録してお待ちくださいね✨


 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv