豊かな自分をデザインする占星術♡

 

みしままゆみです。

 

image

 

 

  

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインする

ための星読み♡


占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

最強で生きる♡

 

プライベートは5人のこどもの母


  わたしの遍歴プロフィール

 

宇宙と繋がれば、

本当のわたしになれる。

みたいな言葉に踊らされて、

いつまでも

「待ち」

の姿勢を、

積極性と捉えているのなら、

 


 

今すぐやめてください♡

 

 

 

ここでいう宇宙ってのは、


広大な地球の外の宇宙ではないし、

(それはSPACE)


宇宙=自分の内にある情報

です。(UNIVERSE)


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 自分探しを
外側にする時代も
ありました。



 
風の時代になり、

水瓶座的に、
流れの中で自分の未来を捉え、

自分の理想を生きるために、
自分に必要な情報と繋がることが
重要になってきています。


 
冥王星が水瓶座に
移動して、
重要さがどんどん
増してきていますね。
(今は逆行中。2024.10.12まで!)



人生なんて所詮いつか終わる。
地球の代謝の一部。
命に意味なんてない。
無力感いっぱいで生きていた20代。
 
 
5人の子育てで、
自由な選択とは無縁の30代。
 
 
それを、
いつもいつもいつも

人や環境の
せいにしてた。

 

image

 

わたしが不幸なのは、


無能に生まれたわたしのせい。


助けてくれない周りのせい。


すべてが足りない、足りない、足りない。


 

 

 


でもね、


それって


無知

 

 だからなんですよね。

 


今のこの環境嫌だな、

他の職場は?

他の生き方は?



しあわせに生きてる人は

どんな在り方で

マインドで

どんな行動してる?




調べんしゃい。



 

しかし、


自己否定まっしぐらの時って、

そんなこと考えられないのですよねゲロー




視野が

せませませまーに

なってるから。



時代の風潮も合わさって、

真面目な人ほど苦しみ、

自分を責める。



(今ほど簡単に

知ることが難しかった。)

 
image

 

 星読みのいいとこは、


 

 

自分が必要とする

「情報」が得られること。


 

 

夢イコール情報です。



お金持ちになりたいなー。



と言いながら、



お金持ちの知り合いもいない、

お金持ちの人の私生活を知らない、

お金持ちの人が

どんな言葉を発してるか知らない、

お金持ちの人が

どんな在り方でいるかを知らない、

 

 

 


 

リアリティある?それ?w

 

 

 


自分の理想に対する

情報を集めることに

もっと貪欲にならないと。


 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 



星読みセッション50名様

特別価格にて募集させて

いただきます。




冥王星逆行中は、

内にエネルギーを

溜める時。



あなたの中にある

宇宙との繋がりを思い出して、



人生を

自由にクリエイトしていきましょうデレデレ




ご希望の方は、

ライン登録してお待ちくださいね✨


 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv