美しく豊かな自分をデザインする占星術♡

 

みしままゆみです。

 

image

 

 

 

知性を携え、美しく、

日々の豊かさを感じられる

自分でありたい。

 

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインするための星読み♡

 

真に美しい生き方

への探究と実践

 

占星術の叡智と

セルフコーチングで

なりたい自分をどんどん更新しながら

ハッピーに生きる♡

 

 

プライベートは

5人のこどものmother!!!

イヒウシシにやり3guys/twins目がハート目がハート


みしままゆみベル

  わたしの人生遍歴プロフィール

 
 
あなたは、
自分の人生の進む方向について
自信を持ってこれでいい♡
って言えますか?
 
 
 
もし…、言えないとしたら。
 
 
 
それって、なぜですか??
 
 
 
人間関係がうまくいかないから?
仕事がうまくいかないから?
お金が足りないから?
親子関係?健康面?
恋愛関係が複雑だから?
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
頑張っているのに報われない。
 
 
 
これが、すべてのモヤモヤのもとなんじゃない
かと思います。
 
 
 
もともと好きで始めたことでも、
長い間結果が出なかったり、
 
 
自分ばかりが気持ちもお金も使っているのに
うまくいかない人間関係や、
 
 
健康にの気を遣うのに、なかなか
体調が思うように良くならない‥‥
など。
 
 
 
わたしの過去も、本当にその連続だったので、
めちゃくちゃよくわかります。ニヒヒ

 

 

 

「問題は発生したのと同じ次元では解決できない」

 

 

 

 

相対性理論などで有名なアルベルト・アインシュタインの言葉です。

 

 

 

要は、問題と同じ精神レベルで解決策を考えても、

できるわけがないタラー

 

 

という意味の言葉です。

 

 

幼稚園生が文字が書けない、読めない、

 

としても、

 

小学生になったら当たり前にできるようになりますよね。

精神的なレベルが上がることで、文字の意味や書き方を

マスターし、書けない、を解決することができます。

 

 

こうやって聞くと

当たり前だとわかるんですが、

 

 

悩みの渦中にいると、

 

 

ずっと同じところをグルグルしちゃうんですよね…。笑い泣き



今の現実に不満があるとしたら…

 

 

それは、

本当に自分が目指したい姿を生きていないから。

 

 

とも言えます。

 

 

わたしたちは、

 

 

小さな頃から、

【目の前のゴールをクリアする】ことばかりを

教えられてきました。

 

 


足し算ができるようになったから、引き算、九九

というように順番に積み重ねていくやり方です。

 

 



それが、どこに向かっているのか、

という教育自体の意味を教えられることは

少ないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

あなたは、自分の人生の終わりが来るときに、

どんな自分になっていたいでしょうか?

 

何を今生の人生で成し遂げたいのでしょうか?

 

 

考えたこと…ありますか??ニコニコ

 

 

 

 

 

そこを自分の中で明確に描き、言葉にすることができない限り、

わたしたちは、どこまでも不安定で、

どこか自分の人生じゃないような生き方

をしながら時間だけが過ぎてしまいます。




登りながら、この坂道はどこまで

続くのだろう…と

不安な気持ちを抱えながら

進まなくちゃいけませんチーン

 

 

(星読みの講座生さんです♡)

 

 

自分の人生への違和感がある方は、

 

 

 

 インスタグラムにて

クローズドコミュニティを無料で行って

いますので、是非ご参加を検討くださいねデレデレ

 

 

↓セルフイメージ革命⭐︎月コミュニティのご案内♡


 

 

自分の足元を見て、

地道に、計画的に進む以外、

 

自分の理想の未来に繋がる道は

 

ありません。

(どっかから棚ぼたがある人は、

普段から行動していますよ♡)

 



コミュニティにて実践的な、

本当のなりたい自分になる方法を学んで

行ってくださいね♡ウインク

DMから月コミュニティ希望の旨、

メッセージください♡



 

ラインから、「月コミュニティ希望」と

送ってくださってもOKですよ♡スターデレデレ

 


 

4月2日から水星は逆行。




新しいことを始めるより、

自分の足元をしっかり固めましょデレデレピンクハート





ぜひ登録して無料プレゼントを受け取って

くださいね♡

講座のお問い合わせも大歓迎♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv