聡明で美しく豊かな自分をデザインする占星術♡

 

みしままゆみです。

 

 

 

 

知性を携え、美しく、

日々の豊かさを感じられる

自分でありたい。

 

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ

 

あなたの望む人生を

自由にデザインするための星読み♡

 

聡明で美しく

豊かでいたい

 

そんなわたしが辿り着いたのは

占星術でした。

(ありきたり?(笑))

 

 

プライベートは

5人のこどものmother!!!

イヒウシシにやり3guys/twins目がハート目がハート


みしままゆみベル

  人生積んでたわたしを知りたい方へ→プロフィール

 
 
 
あなたは、自分のすべてを【肯定】
していますか?
 
 
3.10の今日は魚座で新月です☆彡
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
3月に入りましたねラブ
陽射しはあたたかくとも、
ピャ〜と吹いてくる風の冷たさに
まだまだ怯えております笑。
 
 
 
 
いよいよ、3月20日は春分。
星の世界では、【1年の始まり】 
でもあります。
 
 
 
 
 
太陽が、12星座のトップである
牡羊座に入るタイミング=春分です。

 

 

 

春分はが1年の始まりなら、

 その前に迎える、3/10の魚座新月は、

 

 

 

 

「終わらせることの始まり」

 

 

 

 

とも言えます。

 

 

魚座は、12星座の12番目であり、

浄化の星座だからです。

 

 

 

 

 

2/19から始まっている太陽魚座の期間。

 

わたし自身は、だいぶん

過去からの思いこみと向き合い、

自分の内側を玉ねぎの皮を1枚1枚

剥いていくように、

 

 

 

全然、進まない…なんて

ウツウツとしながら…

 

体調も崩しながら笑い泣き

 

 

 

ってか、コレ、今まで正しい!

と思ってたことが、

 

 

 

コレを正しいと思ってるから

うまく行かない、

ずっと同じパターンを

くり返すんだな〜

 

 

なんてことに気づいてみたり。

 

 

 

自分で自分のこと、

 

 

 

気づいたら、

 

 

 

全然【肯定】できていなかったなって。

 

 

 

 

こんな思い込みのあるわたし

 

 

 

ダメ!!!

 

 

できてない!!!

 

 

とか、

 

 

なんでこのブロック取れないの????

 

 

 

ってイライラしてみたり。

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

この工程こそが、

 


縛られているのでは?ニヒヒ

 

 

って気づいちゃったりして。

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

ゆだねましょう。

 

 

 

え???!

 

 

 

ゆだねるってどうやって?

 

どんな風に?

 

どんな気分になったらOK?

 

 

 

 

 

なんか、その正解を求めようとしてるとこ、

 

 

 

呪われてるよ…(笑)

 

 

昨日なんか、

あまりにも考えすぎて

 

「強烈な頭痛」

がやってきたからね。

 

いい加減考えるのやめな。

 

 

DON'T  THINK.

FEEL!!

 

 



 

わたし、

 

余裕のあるお母さんになりたかったんだ、

 

 

こどもに

大人になるの楽しくて、

しあわせだよ、

 

 

 

って自分の生き方を通して

伝えたかったんだ。

 

 

 

いつの間にか、

外側の世界に混ざりすぎて、

 

 

 

自分はどこいった?状態だった。

 笑

 

 

(星読みの講座生さんです♡)




 どんな自分もまずOKにしちゃったら、

無敵♡

なんだ♡



わたしって凄い!って少し自信が持てた

と思ったら、


まったく別次元に凄い人をみたりして、

自分なんて価値がない、


って落ち込んでみたりもするけれど、




色んな人がいて、


それぞれがそれぞれに


自分のプロ


だから当たり前なんだよね♡

(勝てるわけないし、勝ち負けでもない)




魚座は、

清も濁もすべてを受け入れる

時空を超えた宇宙の世界♡


今の自分、過去の自分、

未来のキラキラの自分笑デレデレ




ノージャッジ

全肯定♡


でいきましょう♡

 

 

↓3/22or3/26開講 星読み講座2期のご案内♡




 3月20日には、

占星術の1年の始まりでもあるスタートの時。

 

 


 

今年こそは星読みを学んで、

本当の自分らしさを生きたい方♡

ぜひ登録して無料プレゼントを受け取って

くださいね♡

講座のお問い合わせも大歓迎♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv