生きづらさを手放して

自分の魅力のままに生きたい

方をサポート♡


みしままゆみです。



 

 

西洋占星術と数秘で

あなたの魂が

ぷるぷる潤う生き方

 

 魂、心、脳

(soul.mind.body)

3方向からアプローチ


スピ迷子、現実が変わらない

 

考えすぎ

モヤモヤ、不安

を卒業して

 

あなたの魅力全開で

自由に豊かに

ハッピーに 

生きよ♡

 

 

プライベートは

5人のこどものmama

イヒウシシにやり3guys/twins目がハート目がハート


みしままゆみベル

  初めましての方へ→プロフィール

 

よく、
これをやれば楽に
変われる!

とか

稼げる!

とか見かけるけど、


そんな都合のいい話。


あるわけないw

 
それで変わろうとかしてるなら、


その時点で、

誰かにどうにかしてもらおう、
わたしの責任じゃない、

て考え方なんだよね。








なんでしたっけ、

引き寄せの法則が流行った時も

ビジョンボードに理想を

貼って、



叶った時の気持ちを先に

感じれば叶う、



てのあったけど、




あれ、

最終的に

主人公のおじさん、

家がもともと裕福な家庭だったか、



大富豪から豊かさレクチャーを

受けてたかで、



ビジョンボードなんか

一切見てやしないのよね。




だから、


結果が出ました!

稼げました!

ってやつも



元々、そういう育ちの人

だったり、


以前にも経営みたいなのを

経験してるひとだったりする。




つまり、

何が言いたいかって?





楽に簡単に
なんて
存在しねえ。



だって、


「感じ方」が違うし、
そもそもの魂の設定が
違うから。

(しかも、何十年と繰り返した
偏った思考を正すのは
何年もかけて徐々に
変わるしかない。)


(36歳…若いなw)


お金持ちになることが
モチベになる人もいれば、
ならない人もいる。



誰かのやり方が
自分にもピッタリ合うなんて
ないよね。



感じてることを無視して
やるってさ、


あ、20代の頃、
やってたやつじゃん。


会社でさ。w



わたしは月が蟹座だから、
「感じる力」が弱い。



感じ方がわからない。
自分がコレが
嫌なのか、キツイのかのリミッター
がぶっ壊れてるから、



知らぬ間に無理してて、



出産の時も、
まだこんな痛みくらい、


て陣痛室にいたら、


もう半分頭出てたよね。笑


切羽詰まった時に
自分にいきなり突きつけられる
感情のアレコレ。


そうなる前に、


自分はどう感じてる?
それがまず大事だよ。


 

LINE公式登録で

あなたを輝かせる

無料プレゼントを

受け取ることができますよリボン

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

画像をタップしてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしても
ジャンプしない時はID検索で⭐︎
 
@553ulhzv
 


 

 
自分の素晴らしさを受け容れて
自分に夢中になろう
自分を愛して、人生を遊ぼう。
 
 
自由と豊かさは
いつもあなたの手の中にありますダイヤモンド