あなたのしあわせが

世界のしあわせになる飛び出すハート



ホロスコープと数秘で生きたい自分☆彡

感情の不安回路を卒業して星を使う♡

まゆみですダイヤモンド

 


 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


不安や悩みから卒業して 

自分のままに

自由に人生を創るエネルギーを

手に入れる♡

 


星と数秘のスピリチュアル

レッスン

(継続講座☆全8回)


 

「宇宙の法則」

「スピリチュアル」

願いを叶える「在り方」と

悩みが無くなる「心の土台」

「占星術と数秘」ベーシック講座

 

 

宇宙エネルギーを

使いこなして

笑Happy笑

マイワールド

を生きるあなたになれる飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

世界飛び出すハートのしあわせに貢献地球


みしままゆみベル

  初めましての方へ→プロフィール

 
 
 「星と数秘の
スピリチュアルレッスン」
講座生さん♡

 

本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

講座・セッション後の皆様のご感想

ダイヤモンド人間関係の悩みがなくなり、ワクワクする毎日に変わった♡
             
  
ダイヤモンド自分のステップアップに繋がる転職先を引き寄せた♡

ダイヤモンド講座を受けた次の日に、お仕事の話が舞い込んだ♡

ダイヤモンド自分責めを手放して、自己肯定感がUP♡

ダイヤモンド自分の攻略方法みたいで楽しい♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだった♡

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで夫婦喧嘩がグッと減った♡ 

     などなど嬉しいお言葉をたくさん
     いただいております♡

 

 

占星術や数秘を使って

 

自分の願いをもっとラクにに叶えて

毎日がハッピーと豊かさで溢れる♡

 

知恵をお伝えしています音譜

 

 

ダイヤモンド今日のテーマダイヤモンド

 
 星と数秘のスピリチュアル講座の
受講生さんの感想♡



自分をみてあげるようになった。
全部自分が作り出してる。
いいことも悪いことも。



ニュートラルな視点
あなたは使いこなせてますかウインク

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
金星の時代がやってきたデレデレ
 
 
「感情」に翻弄されたり、
「感情」に蓋をしたり、
「感情」を否定したり
することが当たり前の時代から、
 
 
「感性」のままに
自分の本音のままに
生きられる時代になってきたキラキラ
 
 
image
 
金星星座は、
あなたの中の「ワクワク」「豊かさ」の源ピンクハート
 
 
 金星星座は、
あなたの中の女性性であり
「魅力」ピンクハート


あなたの金星星座を知って
使うだけで
とってもハッピーなエネルギーが
放たれる虹
 
 

 
金星星座を使えば使うほど
 
 
 
願いが叶いやすくなったり、
豊かさを享受できたり、
周囲の人をしあわせにする
ことができる♡
 
 
 
 
月が受容、満たす、癒す
天体なら、

金星星座は、
自ら満たされに行ってw
ハッピーオーラを振りまく天体♡

 



あなたの金星星座のエネルギー

を活かして

ハッピーで満たされた人生を
生きていきたいあなたへウインク飛び出すハート

 

(ちょっと前に、

コラボインスタライブさせて

いただきました!

ジューン澁澤先生です♡)

 

 

「星と数秘の

スピリチュアルレッスン(講座)」

本当のあなたを思い出す体験を

してみませんか?ダイヤモンドおねがい

 

 

 

 

 

LINE公式登録で

あなたを輝かせる

無料プレゼントを

受け取ることができますよリボン

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

  

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

さらに、

簡単な3つの質問に

答えるだけで、

 

 

自分らしく生きて、

本当の自分を思い出すための

【個別無料アドバイス】も受け取れ

ちゃいますよプレゼント晴れふんわりリボン

 

 

 

ライン公式は、下の画像をタップ

して登録してくださいね♡

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください☆彡
 
 

自分の素晴らしさに降参したら、

努力をやめて、自分に夢中になろう♡

自分を愛して、人生を遊ぼうラブラブ

 

 

自由と豊かさは
いつもあなたの手の中にありますダイヤモンド