image

 

「ホロスコープと数秘」

と「宇宙の法則」で、

自由に自分を夢中に生きる♡

まゆみですダイヤモンド

 

虹未来を確信しながら

自由に豊かに自分を生きて

いきたいあなたへハート

 

結婚して5人の子供を授かるも、

パートナーシップは崩壊寸前、

鬼の子育て

自己否定だらけ、我慢だらけで

心身ともにボロボロ…笑い泣き

だったわたしが

 

占星術数秘に出逢って、

本当の自分を生きる意味を思い出したら

人生が大好転☆

「自由で目醒めた人生へワープする」

ための知恵

をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

この世界に存在する

「宇宙の法則」とスピ

でブレない魂♡

自己否定を手放し

「心の土台・自分軸」

で願いを叶える♡

「占星術と数秘」

自分のポテンシャルを

フルで発揮する♡

 

あなたを120パー

解放して目醒めて生きる♡


みしままゆみベル

  初めましての方へ→プロフィール

 
 
 「星と数秘の
スピリチュアルレッスン」
講座生さん♡

 

本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

講座・セッション後の皆様のご感想

ダイヤモンド人間関係の悩みがなくなり、ワクワクする毎日に変わった♡
             
  
ダイヤモンド自分のステップアップに繋がる転職先を引き寄せた♡

ダイヤモンド講座を受けた次の日に、お仕事の話が舞い込んだ♡

ダイヤモンド今の自分でいいんた!と
 自己肯定感がUP♡


ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という視点で、自分の人生を見直す  ことができた♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだった♡

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで夫婦喧嘩がグッと減った♡ 

     などなど嬉しいお言葉をたくさん
     いただいております♡

 

 

占星術や数秘を使って

 

自分の人生を「正直」に生きて

毎日がハッピーと豊かさで溢れる♡

 

知恵をお伝えしています音譜

 

 

ダイヤモンド今日のテーマダイヤモンド

 
 
 星と数秘のスピリチュアル講座の
受講生さんの感想♡



 

「自分の攻略本」♡
知るって楽しい♡♡

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 
 
ハッピー脳に
なりたーい!デレデレ
 
 
いつも
気がついたら
グルグル、ネガティブ思考ループ、

自分のだめなとこを責めたり、
あれ、大丈夫だったかなぁ?って
無駄な心配をしたり。

まだ、これもできてない、
あれもまだ未完成、未達成…
(自分責め、焦り…自己否定ガーン



なんて



ハマりたくて
やってるんじゃないのにー笑い泣き
 
 
抜けようとすればするほど、
出られません泣




ハイ、
わたしも、


たまにやっちゃう時
ありますよ♪
 
 


 
それをやめよう、やめようと
するよりも、


思い切って、


「別のとこに意識を飛ばす」
のが大切。


それには、
やっぱり自分の世界
持っていることが大事♡


 マイワールドデレデレ笑
 
 
その世界に行くと
楽しさと穏やかさとワクワクで
 
 
ぽやーーん♡
そんなこと、
どーーでもいいーー♡


ってなれるデレデレ笑


 
いつも使い慣れてない
思考回路だから、



最初は難しいかもだけど笑

 

自分のホロスコープや数秘を
知ることで、


いゃ〜、わたしってスゴいなぁ〜♡
素敵だなぁ〜♡ 豊かだな〜♡
ってなれるんです。



(大好きなコウブツヲカシ♡)

あなたの「感じる力」
たくさん使うんだよ。



ハッピー脳になるには、
これしかない
 くらい。
 
 

そしたら、
引き寄せとか
カンタンになっていくんだ♪
 
 

 やっぱり
「感じる力」をよりパワーアップ
していくためには、



じっくり、
自分を見つめて、
「感じる」時間が大切♡


いいな〜。
あるな〜。
わたし持ってるな〜。

を最初は
無理やりでも
やってみるんだよ♡



ひとりでやると、

「反省会」

 になっちゃう可能性
 だから気をつけて!!
(それは、思考、ですっ!)
 
 
本気で色んな悩みを手放して
思い通りのハッピーな人生を
生きていきたいあなたへウインク飛び出すハート

 

(ちょっと前に、

コラボインスタライブさせて

いただきました!

ジューン澁澤先生です♡)

 

 

「星と数秘の

スピリチュアルレッスン(講座)」

生まれ変わる体験をしてみませんか?ダイヤモンドおねがい

 

 

 

 

 

LINE公式登録で

あなたを輝かせる

無料プレゼントを

受け取ることができますよリボン

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

  

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

さらに、

簡単な3つの質問に

答えるだけで、

 

 

自分らしく生きて、

本当の自分を思い出すための

【個別無料アドバイス】も受け取れ

ちゃいますよプレゼント晴れふんわりリボン

 

 

 

ライン公式は、下の画像をタップ

して登録してくださいね♡

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください☆彡
 
 

自分の素晴らしさに降参したら、

努力をやめて、自分に夢中になろう♡

自分を愛して、人生を遊ぼうラブラブ

 

 

自由と豊かさは
いつもあなたの手の中にありますダイヤモンド