image

 

「ホロスコープと数秘」

と「宇宙の法則」で、

自由な自分を夢中に生きる♡

まゆみですダイヤモンド

 

虹未来を確信しながら

自由に豊かに自分を生きて

いきたいあなたへハート

 

結婚して5人の子供を授かるも、

パートナーシップは崩壊寸前、

鬼の子育て

自己否定だらけ、我慢だらけで

心身ともにボロボロ…笑い泣き

だったわたしが

 

占星術数秘に出逢って、

本当の自分を生きる意味を思い出したら

人生が大好転☆

「自由で目醒めた

最高の人生へワープする」

ための知恵

をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

この世界に存在する

絶対的「宇宙の法則」

とスピリチュアリティ

自己否定を手放し

「心の土台・軸」育てる知恵

「占星術と数秘」

自分のポテンシャルを

フルで発揮するための知恵

 

あなたの人生の

「本当の自由と豊かさ」を

謳歌して生きようハート流れ星


みしままゆみベル

  初めましての方へ→プロフィール

 
 
 星読み×数秘×宇宙の法則で
「最高の自分を適(かな)える講座」
の講座生さん♡

 

本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

講座・セッション後の皆様のご感想

ダイヤモンド人間関係の悩みがなくなり、ワクワクする毎日に変わった♡
             
  
ダイヤモンド自分のステップアップに繋がる転職先を引き寄せた♡

ダイヤモンド講座を受けた次の日に、お仕事の話が舞い込んだ♡

ダイヤモンド今の自分でいいんた!と
 自己肯定感がUP♡


ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という視点で、自分の人生を見直す  ことができた♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだった♡

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで夫婦喧嘩がグッと減った♡ 

     などなど嬉しいお言葉をたくさん
     いただいております♡

 

 

占星術や数秘を使って

 

自分の人生を「正直」に生きて

毎日がハッピーと豊かさで溢れる♡

 

知恵をお伝えしています音譜

 

 

ダイヤモンド今日のテーマダイヤモンド

星で後悔する人生を今すぐやめる方法
 
ネガティブ思考でお悩みの
講座受講生さんのご感想♡
 
image
 
楽しみがいっぱーい(^▽^)
できないことなんてなーい!
したいなー!って思ったことは
もうほぼできたとおなじー!
 
 
人生自体を明るくて楽しいものだと
感じられるようになりましたピンクハート
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

人生を変えたいと、

何度も思いますか?

 

 

私自身、

32歳の時に、

カフェをやろう!

 

 

と意気込み、手始めにカフェでバイトを

始めたら、

 

 

まさかの1か月で双子の妊娠発覚ニヒヒ

 

 

双子出産後は4人の育児に追われ

夢を追うだの、

好きなことをやるだの、

 

 

は?何言ってんの?

と自分に我慢を強いて

うわべだけのしあわせを追いかけて

生きていました笑い泣き

 

 

その後、5人目を出産。

 

ホロスコープに出逢って

 

「あれ?

わたし、自分の持ってる武器を

ちょっとしか使わずに、

生きてきたわw」

 

 

もったいな!ってなったニヤニヤ

 

 

 

ホロスコープを知ると、

自分の「可能性のタネ」を知ること

ができて、

 

 

不思議なんだけど、

そうそう、

そうだった気がしてたんだ

ってなるウインク飛び出すハート

 

 

今まで、

左脳の思考の間違った使い方をして、

恐れや不安の視点で見ていた外側の世界。

 

 

 

常識や損得や条件や環境で、

自分の人生を選んできたチーン

 

 

 

こんな素晴らしい人生、

わたしにはありえない、

 

 

 

って本当に望んでる人生を

切り捨てちゃってたんだよね泣

 

 

 

で、別の誰かになろうとして

外側の世界に自分探しの旅に

出ちゃったりなんかしてニヒヒ

 

 

 

・・・・

 

 

 

いやいや、

 

もう持ってるからさ!!w

 ニヤニヤ

 

何回も遠足のお菓子買いに行かなくても、

もう大好きなお菓子全部揃えて買ってる

じゃん!!ってwちゅー

 

 

忘れてるかもしんないけど、

もう買ってきて全部リュックに

入ってるから!!

ってwデレデレ

 

 

 

あなたが

「ある」って

認めるだけなんだハート

 

 

 

で、

認めるためには

「知る」必要があるよね飛び出すハート

 

 

 

そしたら、それをどう育てていこう?

(味わっていこう?笑)

 

 

 

って一歩前に進めるよねイエローハーツ

 

 

 

 

 

あなたの遠足(人生)

どうやって楽しんでいこう?

あなたの中にあるすべてを

受け容れて、

後悔する人生を

手放してみよう♡

 

 

 

公式ラインは

1対1のわたしだけとの

やりとりなので、

誰にも見られませんので

ご安心ください♡

 

 

 

LINE公式登録で

あなたを輝かせる

無料プレゼント受け取って

くださいね♡
 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

  

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

さらに、

簡単な3つの質問に

答えるだけで、

 

 

自分らしく生きて、

本当の自分を思い出すための

【個別無料アドバイス】も受け取れ

ちゃいますよプレゼント晴れふんわりリボン

 

 

 

ライン公式は、下の画像をタップ

して登録してくださいね♡

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください☆彡
 
 

自分の素晴らしさに降参したら、

努力をやめて、自分に夢中になろう♡

自分を愛して、人生を遊ぼうラブラブ

 

 

自由と豊かさは
いつもあなたの手の中にありますダイヤモンド