image

 

「宇宙の法則」と「ホロスコープと数秘」で、

自分を自由に夢中に生きる♡まゆみです。

 

 

ダイヤモンド未来を確信しながら自由に豊かに自分を生きていきたいあなたへダイヤモンド

 

 

結婚して5人の子供を授かるも、

パートナーシップは崩壊寸前、鬼子育て

自己否定だらけで、我慢だらけのモヤモヤの毎日・・・笑い泣き

だったわたしが

 

 

占星術と数秘に出逢って、

本当の自分を生きる意味を思い出した♡

「自由で解放された

最高の人生へワープする」

お伝えしています乙女のトキメキ

 

 

自分の素晴らしさに降参したら、

努力じゃなくて、自分に夢中になろう♡

自分を愛して、人生を遊ぼう音譜

 

そのための「心の土台」を育てる智慧をお伝えしています。


みしままゆみベル

  初めましての方へ→プロフィール

 

 
 
 
 星読み×数秘×宇宙の法則で
「最高の自分を適(かな)える講座」
の講座生さん♡

 

本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

講座・セッション後の皆様のご感想

ダイヤモンド人間関係の悩みがなくなり、ワクワクする毎日に変わった♡
             
  
ダイヤモンド自分のステップアップに繋がる転職先を引き寄せた♡

ダイヤモンド講座を受けた次の日に、お仕事の話が舞い込んだ♡

ダイヤモンド今の自分でいいんた!と
 自己肯定感がUP♡


ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という視点で、自分の人生を見直す  ことができた♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだった♡

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで夫婦喧嘩がグッと減った♡ 

     などなど嬉しいお言葉をたくさん
     いただいております♡

 

 

占星術や数秘を使って

 

自分の人生を「正直」に生きて

毎日がハッピーと豊かさで溢れる♡

 

知恵をお伝えしています食パン

 

 

ダイヤモンド今日のテーマダイヤモンド

星を活かす生き方って結局何??
星読み×数秘×宇宙の法則の講座
の受講生さんのご感想♡
 
image
 
「自分責め」を手放せてすごく楽になりました。
今までのワタシがどれだけネガティブの沼に
はまり込んでいたのか…チーンチーン
 
 
感情の沼に入っている時って、自分ひとりでは
なかなか出られないですよね泣
講座を通して、自分を客観的に見つめることで
出ることができました爆  笑ピンクハート
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
「星を活かして自分らしく生きる」
 
 
 
とかよく聞きますが、
 
 
 
じゃあ、どんな状態が星を活かして
生きているって言えるんだろう?
 
 
 
って思ったことありませんか?ニヤニヤ

 

 

 

自分のホロスコープを知って、

 

あとは、

これを信じて行動してね!!

 

BYE!!

 

 

ってちょっと待って!笑い泣きみたいなw

 

 

 

いやいや

行動できてたら、

そもそもホロスコープなんか

見てないですって・・・w

 

 

世の中に自分のホロスコープ知らずに

大成功してる人も、しあわせになってる人も

たくさん

いますよ…

 

 

ってわたしだけですかね?!ニヤニヤ

 

 

 

 

それが、わたしが

占星術だけを講座にしてない理由でもあり、

自分の「心の土台」がどれだけ大切かをセットで

お伝えしている所以でもあります…飛び出すハート

 

 image

 

答え合わせするホロスコープから、

大航海の荒波を生き抜く羅針盤として

使っていく生き方へ、

 

 

もっとシフトしていくために炎

 

 

 

心の土台は安定していることは

必須です星

 

 

 

そのうち、心の土台がうんちゃらとか

考えなくても、もう前からこうだったんじゃ

ない?

 

みたいな意識のシフトが起こりますよウインク

 

 

 

やっぱり、ここなくして、

 

いきなり神の意識、とか超意識とか

無いですw

 

 

 

まずは、いかなる場面においても

自分を信じられるマインド、

自分への絶対的安心感を自分へ設定

することが必須で、

 

 

 

ココを素通りして、

自分の星のエネルギーを活かすことは

できませんウインク

 

 

 

自分の心の土台を

しなやかに整えて、

星のエネルギーを後押しに変える

もうひとつ上のしあわせな人生を

生きてみたい方へ♡

 

 

 

LINE公式登録で

あなたを輝かせる

無料プレゼント受け取って

くださいね♡
 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

  

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

さらに、

簡単な3つの質問に

答えるだけで、

 

 

自分らしく生きて、

本当の自分を思い出すための

【個別無料アドバイス】も受け取れ

ちゃいますよプレゼント晴れふんわりリボン

 

 

 

ライン公式は、下の画像をタップ

して登録してくださいね♡

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください☆彡
 
 
自由と豊かさは
いつもあなたの手の中にあります♡