image

 

「宇宙の法則」と「ホロスコープと数秘」で、

自分を自由に夢中に生きる♡まゆみです。

 

 

 

ダイヤモンド未来を確信しながら自由に豊かに自分を生きていきたいあなたへダイヤモンド

 

 

結婚して5人の子供を授かるも、

パートナーシップは崩壊寸前、鬼子育て

自己否定だらけで、我慢だらけのモヤモヤの毎日・・・笑い泣き

だったわたしが

 

 

占星術と数秘に出逢って、

本当の自分を生きる意味を思い出した♡

「自由で解放された最高の人生へワープする」

秘訣をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 

自分の素晴らしさに降参したら、

努力じゃなくて、自分に夢中になろう♡

自分を愛して、人生を遊ぼう音譜

 

そのための「心の土台」を育てる智慧をお伝えしています。


みしままゆみベル

  初めましての方へ→プロフィール

 

 
 
 
 星読み×数秘×宇宙の法則で
「最高の自分を適(かな)える講座」
の講座生さん♡

 

本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

講座・セッション後の皆様のご感想

ダイヤモンド人間関係の悩みがなくなり、ワクワクする毎日に変わった♡
             
  
ダイヤモンド自分のステップアップに繋がる転職先を引き寄せた♡

ダイヤモンド講座を受けた次の日に、お仕事の話が舞い込んだ♡

ダイヤモンド今の自分でいいんた!と
 自己肯定感がUP♡


ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という視点で、自分の人生を見直す  ことができた♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだった♡

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで夫婦喧嘩がグッと減った♡ 

     などなど嬉しいお言葉をたくさん
     いただいております♡

 

 

占星術や数秘を使って

 

自分の人生を「正直」に生きて

毎日がハッピーと豊かさで溢れる♡

 

知恵をお伝えしています食パン

 

 

ダイヤモンド今日のテーマダイヤモンド

「秋分」の星のエネルギーで本当のあなたに生まれ変わる方法
 
 
星読み×数秘×宇宙の法則で
「最高の自分を適える講座」を受講して

感受性が強くてお悩みの受講生さん♡

職場での人間関係のお悩みがゼロになりました★

 

image

 

 

以前から、自己肯定感が低く、自分を責めては

自分で自分の行動を制限していました。

 

仕事場でのささいな出来事に傷ついて

友人に愚痴の電話をしていたのが、

今ではほぼゼロ!になりました。

 

 

自分との信頼関係できると、

周囲の人の言動も気にならなく

なっていきます^^

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
もうすぐ秋分ですねキラキラ
 

 
春分から夏至を超えて秋分までは
「陽」の気が高まりますが、

秋分で昼と夜が同じ時間になり、
ここから2023年の春分までは、
「陰」の気が極まっていく時間に
なりますお月様
 

 
2022年の
3月21日の春分図では、
アセンダントは拡大、発展の「射手座」
にありました。
 

9月23日の秋分図では、
アセンダントは本質、真理を表す「蠍座」
になります。
 


春分から秋分までの半年は、
成長やチャレンジ、といった
外側への意識を向かわせることが
テーマでしたが、
 


秋分からの半年は、
自分自身を生きるとはどういうことなのか、
本質や自分の真実を見つめていく
自分の内側に向き合う時間になりそうです。
 

 
蠍座の支配星は、
破壊と再生の「冥王星」台風
豊かさや価値観を表す2ハウスにあります。
 
 
冥王星は、
いったん全部壊して更地にしちゃう
莫大なエネルギーですゲッソリ
 
 

今までの生き方や価値観に
どこか違和感がある、

本当の「豊かさ」とは、
今までの常識と違うのではないか、

自分の本音を隠している、

本当はこういう人生を歩みたい、


と思っているのなら!


変わることができるタイミングですよ。
(覚悟は必要ですが^^)
 
破壊のあとには、
必ず再生が待っていますキラキラ
 
そして、
この大きな変容が
これからの新しい時代の風に乗る
ポイントかもしれません。
 
 
 
2022年は、
幸運の星・木星が12星座の
最初の星座の牡羊座と、
最後の星座の魚座を
行ったり来たりしていますダイヤモンド


 
つまり、
 
終わりと始まり。
 
手放しと新たなチャレンジ。
 
 
2023年、2025年は
太陽系の外側の大きな天体が、
星座をどっこらしょ!
と移動します。
 

2023年→土星が水瓶座から魚座へ
2025年→冥王星が山羊座から水瓶座へ
(もっと細かい星の移動が2023~2025年にはたくさんあります)
 
 
このエネルギーたるや…
社会レベルでも、個人レベルでも、
とっても影響を受けるので、
とっても大切な3年間であること
は間違いなしです…!
 
 
 
ここ数年起きている社会現象も、
実は、この大きな変革の序章に
過ぎないのですニヒヒ
 



 
だから、自分軸、自分の精神面の土台が
超・超・重要です炎
 
 
 
ダイヤモンド時代の波に翻弄されない自分軸をつくりたい
ダイヤモンドもうこんな自分は終わらせたい
ダイヤモンド本当の自分でありのままに生きたい
ダイヤモンド自信のない自分から卒業したい
ダイヤモンドチャレンジしてみても
いつも同じような乗り越えられない壁がある
・乗り越えたい
ダイヤモンド自分の望み通りの人生を手に入れたい
ダイヤモンド人間関係や夫婦関係の悩みをゼロにしたい
 
 
 
そんな熱い気持ちを
お持ちの本気の方へ炎
 
 
 
自分との信頼関係をつくって、
自分の人生を生きる心の基礎体力を
しっかりつけていきます!!
 
 
 
自分の人生のプランを知っても、
星や数秘のエネルギーを活かせる
体力がなきゃ、
もったいないからね♪
 
 
 
自由に豊かに生きることは
一握りの人の特権では無い♡!
 
 
いつまで、
本気を隠したままで
生きていきますか♡?
 
 
あなたにこそできる♡
変わることを先に決める♡
だけですウインク
 
 

 


LINE公式できました♡
 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

ライン特典のリニューアルも近々

しますので、既に登録いただいている

方にはラインにて配信する予定です♡

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

  

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

さらに、

簡単な3つの質問に

答えるだけで、

 

 

自分らしく生きて、

本当の自分を思い出すための

【個別無料アドバイス】も受け取れ

ちゃいますよプレゼント晴れふんわりリボン

 

 

 

ライン公式は、下の画像をタップ

して登録してくださいね♡

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください☆彡
 
 
自由と豊かさはあなたの手の中にあります♡