image

 

「宇宙の法則」と「ホロスコープと数秘」で、

魂の目覚めをサポート♡まゆみです。

 

 

ダイヤモンド自分や大切な人をもっとちゃんと知りたいあなたへダイヤモンド

 

 

結婚して5人の子供を授かるも、

パートナーシップは崩壊寸前、鬼子育て

自己否定だらけで、我慢だらけのモヤモヤの毎日・・・笑い泣き

だったわたしが

 

 

占星術と数秘に出逢って、

本当の自分を生きる意味を思い出した♡

「自由で解放された最高の人生へワープする」

秘訣をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 

自分の素晴らしさに降参したら、

努力じゃなくて、自分に夢中になろう♡

自分を愛して、人生を遊ぼう音譜

 


みしままゆみベル

  初めましての方へ→プロフィール

 

 
 
 
 星読み×数秘×宇宙の法則で
「最高の自分を適(かな)える講座」
の講座生さん♡

 

本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

講座・セッション後の皆様のご感想

ダイヤモンド人間関係の悩みがなくなり、ワクワクする毎日に変わった♡
             
  
ダイヤモンド自分のステップアップに繋がる転職先を引き寄せた♡

ダイヤモンド講座を受けた次の日に、お仕事の話が舞い込んだ♡

ダイヤモンド今の自分でいいんた!と
 自己肯定感がUP♡


ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という視点で、自分の人生を見直す  ことができた♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだった♡

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで夫婦喧嘩がグッと減った♡ 

     などなど嬉しいお言葉をたくさん
     いただいております♡

 

 

占星術や数秘を使って

 

自分の人生を「正直」に生きて

毎日がハッピーと豊かさで溢れる♡

 

知恵をお伝えしています食パン

 

 

ダイヤモンド今日のテーマダイヤモンド

占いで運気を知っても成功しない理由
 
 
星読み×数秘×宇宙の法則で
「最高の自分を適える講座」を受講して

感受性が強くてお悩みの受講生さん♡

ニュートラルな在り方を実践中!

 

 

 

 

真ん中にいるんだよー!!

私、今まで色んな人に相談したり

してたけど、こんなの初めて!!!

 

そう!リラックスしてるの!!

 

 

自分が真ん中にいる感覚になると

不安や恐れ、焦りから解放されて、

本来の自分を感じることができます〜ラブラブラブ

 

 

リボンリボンリボン
 
 
占星術も数秘も大まかに言えば
 
「占い」
 
のジャンルに入るんだけど、
 
 
 
よく、何々星座は何月から何月はこれを
するといい、とか、この時期は注意、
とかありますよね星
 
 
 
もちろん、星の影響って受けるから、
意識して生活すれば、
自分の願いがスムーズに叶ったり、
ギリギリセーフで厄を逃れられたり。
 
 
すっごく、助かりますよね~。

 

image

 

でも、

 

実は、

 

この運気の流れに乗れない人も

多くいるんですよね。

 

 

なぜなら、

星のエネルギーがどのように

くるかは理解していても、

 

 

そのエネルギーを扱えるだけの

自分の器ができていないからチュー

 

 

 

もし、

あなたが何をやってもうまくいかない、

とか

また同じ負のスパイラルを繰り返しちゃう

とか

うまくいきそうなのに、

なぜかいかない、

 

とか。

 

 

そういうことでお悩みなら。

 

 

まずは、星のエネルギーうんぬん

とかより、

自分を整える方が先だよーー乙女のトキメキ

 

 

 

山登りするのに、

ウェア―も準備もなんもしてません、

 

じゃあ、

 

いくら天気が良くても

絶対大変な目に合うのが目にみえてるよねw

 

image

 

星読み×数秘×宇宙の法則で
「最高の自分を適(かな)える講座」では、
 
 
宇宙のしくみはもちろん、
自分の感情や思考の整え方、
どこがメンタルブロックになっているのか
 
 
しっかり見つけて
そこをしっかりとケアしていきますよ♪
 
 
わたしには必要ない、って思ってる方
こそ、気づかないくらい自分と一体化
しちゃってる思い込みとか、
めちゃくちゃありますからねニヤニヤ
 
 
そこをクリアにしつつ、
自分のホロスコープとか数秘を知ると
 
さらにさらに
面白い!!!ラブラブラブ
 

 

自分ってなんて素敵♡

 

 

って嬉しくなるから、

自分への愛が爆上がりして、

波動も上がって、

気付いたらするする運気がよく

なってるんです♡

 

 

 

星のエネルギーに

うまく乗って人生をレベルアップ

していきたい方へ♡

 

 

LINE公式できました♡
 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

ライン特典のリニューアルも近々

しますので、既に登録いただいている

方にはラインにて配信する予定です♡

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

  

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

さらに、

簡単な3つの質問に

答えるだけで、

 

 

自分らしく生きて、

本当の自分を思い出すための

【個別無料アドバイス】も受け取れ

ちゃいますよプレゼント晴れふんわりリボン

 

 

 

ライン公式は、下の画像をタップ

して登録してくださいね♡

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

     ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください☆彡
 
 
星と数秘の深すぎる知恵を使って

ハッピーになっちゃいましょう♡