星読み×数秘×宇宙の法則で

最高の自分を適(かな)える講座」


自分に正直に生きたい女性のための

スピリチュアル♡


 みしままゆみです目がハート


かんたんな自己紹介流れ星


リボン九州の佐賀県佐賀市在住

リボン3(男)+2(女双子)の5児の母

リボン西洋占星術と数秘で自分を知る

リボン宇宙の法則やスピ的観点で生きる

  
ベルみしままゆみ

  初めましての方へ→プロフィール

 

リボンリボンリボン

 星読み×数秘×宇宙の法則で
「最高の自分を適(かな)える講座」では

 

本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

講座・セッション後の皆様のご感想

ダイヤモンド人間関係の悩みがなくなり、ワクワクする毎日に変わりました♡                             
ダイヤモンド子どもへのイライラが減って、
  接し方がわかりました♡


ダイヤモンド講座を受けた次の日に、お仕事の話が舞い込みました♡

ダイヤモンド今の自分でいいんだ!と
 自己肯定感がUPしました♡


ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という視点で、自分の人生を見直すことができました♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました♡

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで、夫婦喧嘩がグッと減るようになりました♡ 

     などなど嬉しいお言葉をたくさん
     いただいております♡

 

 

占星術や数秘の世界を通して、

 

 

自分の人生を100%正直に生きて

軽やかに楽ちんに

毎日が最高にhappyな「わたし」になる♡

 

 

ための知恵をお伝えしていますリボン

 

 

今日のテーマラブラブ

自由な生き方には宇宙の法則を

 

「ホロスコープと数秘セッション」を

受けていただいたお客様と♡

ありがとうございます(o^^o)


 

 

 

 

自由に生きてみたいと思いませんか?

 

 

かつてのわたしは、

ボロボロのパートナーシップに

5人の子育てに家事、

パートのお仕事に、

自分の自由時間はゼロガーン

 

 

 

ただ

時間だけが過ぎて、

わたしの人生これで正解…?

とわけもわからず

モヤモヤする日々でした…えーん

 

 

 

本当の自分がわからない・・・ニヤニヤ

 

 

これって、

日々の生活では、

あまり感じないようにできるんだけど、

 

 

ある時、

毎日の小さな違和感が

ボディブローのように効いてきて、

 

「なんか、ちがうっっ!」

 

と、ひとりひっそりと叫ぶことになる

わけですゲロー泣

 

 

 

 

母として、

妻として、

社会人として、

女として、

 

 

「こうあらねばならない」

「これが普通」

 

 

こんな考え方が当たり前に

なっていることに、

 

 

超絶な疑問と、


「生きる」って

もっと自由に常識にとらわれずに

楽しんで生きてももいいんじゃないか?!

 

 

 

と怒りが込み上げて

きたんです真顔

 

 

 

ホロスコープや数秘は、

「本当の自分らしさ」を

 

 

どどーんっと、

見せてくれます笑い泣き

 

 

 

 

 

 
そして、
 
宇宙の法則を知ることで、
 
わたしたちは、

本当は何も縛るものがない
「自由」な存在だったことを
思い出させてくれますひまわりキラキラ
 
 


 

最高の自分を適(かな)える講座

を受けることで、


 

自分の軸が持てずに、

人の価値観に合わせたり、

気を遣い過ぎて疲れている人は、

 

 

宇宙の法則を学ぶことで

自分軸がどーんと真ん中に入り、

 

 

他人からの評価や目を気にせずに

自然体の自分でいられるように

なりますウインクラブラブ

 

 

 

 

たった1度きりの

あなたの人生乙女のトキメキ

 

ホロスコープと数秘でじっくり

「あなたの魂の設定」を

読み解くとともに、

 


宇宙の法則を知って、

もっと可能性の種を育てて

みませんか乙女のトキメキおねがい

 

 

無料プレゼントを

お渡ししています♡

 


星と数秘の世界を知れば、

あなたの人生がステップアップ

しちゃいますよラブラブ

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

さらに、

簡単な3つの質問に

答えるだけで、

 

 

自分らしく生きて、

本当の自分を思い出すための

【個別無料アドバイス】も受け取れ

ちゃいますよプレゼント晴れふんわりリボン

 

 

 

ライン公式は、下の画像をタップ

して登録してくださいね♡

 

     下矢印下矢印下矢印

 

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください☆彡

 

 

一緒に占星術や数秘の楽しさを

味わって、『今ここ』から幸せを

感じてみようーー♡♡♡

 


講座・セッションを受けていただいた皆様の声ドキドキ

流れ星旦那さんと喧嘩ばかりしていたけど、
  自分を知り、相手を知ることで、
  喧嘩がグッと減るようになりました。
  相手の性質を知ることで今後は広い心で
  対処できるような気持ちになりました。

 
           
流れ星子供の性質を知り、自分とは
正反対の
    部分があることを知りました。

    今までは、子供の行動が理解できず
 モヤモヤしていましたが、子どもへの
 イライラが減って、どう接したらいい
 かがわかりました。


流れ星人生の分岐点やこどもの悩みを抱えて
  いる方にはとても役立つ内容だと思い
    ます。


流れ星自分の判断は間違っていないことが
   わかり、
今の自分でいいんだ!と
   自己肯定感がUPしました。


流れ星自分の持てる力を信じて活かせる
   生き方を送ろうと思い、そのために
   必要な知識を学ぼう
と思えました。

流れ星自分を変えていきたいという気持ちが
    強かったので、
  前向きに生きるヒント
   をわかりやすく教えてもらえて、

    早速行動できそうです。

流れ星想像していた以上に自分の性格に
   ピタリとくる部分と、意外な自分を
   知ることができました。


流れ星仕事への過度なこだわりは、執着を
   していたことに
 気づき、考え方を
 変えるキッカケになりました。


流れ星芸術や趣味など自分のやりたいことに
    素直
になり、「人生自体を豊かにする」
 「自分を生きる」という視点で自分の
 人生を見直すことができました。


流れ星
自分が苦手で避けていた分野が
   ずばり、強みだったことを知り、驚き
 ました。

   自分の資質を最大限活かして、やって
 みよう!やってみようと考え方が変わ
 りました。

流れ星ホロスコープの解説が丁寧。
    複雑な星読みをわかりやすく伝えて
    もらえました。


流れ星悩みや不安を解消させるヒントを頂
 けて、共感する部分があり、
 気持ちがとても晴れました。


流れ星日々の生活の心持ちや視点を変えて、
    幸せを感じられる自分に変われる
 ような気がします。


などなど嬉しいお言葉をたくさん
いただいております♡
ラブラブ