image
 
宇宙の智慧で
ホンモノの「歓び」を生きるラブラブ
 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン♪」

 大人女子の

毎日が最高に輝く生き方講座ピンク薔薇

みしままゆみです音譜

 

 

リボン九州の佐賀県佐賀市在住
リボン3人の男の子と2人の女の子(一卵性双生児)    の5児の母

リボン西洋占星術と数秘で自分の

 『本物の魂の願い』を知る

リボン『思い通りの現実のつくり方』を伝授

リボン太陽星座乙女座おとめ座月星座蟹座かに座
  数秘22-5-4 2の要素が多い共感タイプ

   真ん中の5は自由なバランサー
   
ベルみしままゆみ

 

  初めましての方へ→プロフィール

  

リボンリボンリボン
 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン」で

 本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

講座・セッション後の皆様のご感想ラブラブ

ダイヤモンド嫌な出来事を、相手のせいににせず
   冷静に「自分の内側」との対話が

   出来たことで人間関係の悩みが減り
   ました♡

               
  

ダイヤモンド子どもへのイライラが減って、
  接し方がわかりました♡


ダイヤモンド自分の真ん中にいる感覚、プラスでも
  マイナスでもないニュートラルな穏や
  かさを初めて感じられました♡

ダイヤモンド今の自分でいいんだ!と
  自己肯定感がUPしました♡


ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という
  視点で、
自分の人生を見直すこと
  ができました♡


ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、
  強みだったことを知り、驚きました♡


ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで、夫婦
  喧嘩がグッと減るようになりました♡
 


     などなど嬉しいお言葉をたくさん
     いただいております♡

 

 

占星術や数秘の世界を通して、

 

 

自分の人生への違和感がなくなり、

軽やかに楽ちんに

毎日が最高にhappyな「わたし」になる♡

 

 

ための知恵をお伝えしていますリボン

 

 

 

今日のテーマラブラブ

3つのホロスコープで願いを叶える方法

 

 

星と数秘のスピリアルレッスン」

の講座生さんのご感想♡

 

image

 

コントロールできない他人へのフォーカスから

コントロール可能な自分へのフォーカスに

チェンジすることで、

他人の言動への解釈が変わり、

過度に他人に感情を揺さぶられなく

なられました♡♡♡

 

 

 

 

 

人生経験を重ねてきて、

「こうだ」と思ってきた昔の自分と

今の自分って変わったな、

と思うことありませんか?ニコニコ

 

 

 

もしくは、

 

 

 

本当の自分って

もしかしたら、

自分が想像している自分とは

違うのかも。。

て感じていたりしませんかウインク

 

 

 image

 

そう、

 

 

実は、わたしたちは、

大きく分けて

3つのホロスコープを持っているんですふんわりリボン

 

(インド占星術や他の占星術も入れれば

もっとあります)

 

 

色んな苦しいことや、

悲しい事、困難な経験を乗り越え、

内面が成長することによって

 

 

 

わたしたちは、

新しい可能性を創り出すことが

できるようになるからですハートハート

 

 

 

バージョンアップした

自分を生きることが

できるとしたら、

 

 

わくわくしませんか?飛び出すハート

 

image

 

わたしたちは、

 

自分で決断することで、

 

どんな現実も

自由に創り出すことができる

無限大のクリエイターキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それを、

みんな忘れちゃっているだけ泣

 

 

 

自分の人生を100パーセント

楽しんで生きると、

豊かさが溢れてきて、

その豊かさは、

周囲の人を幸せにすることができる。

 

 

 

遠慮したり、

わたしには無理だから、

って言うのは、

 

 

それは、

持ってる豊かさを

誰にもあげません、あげたく

ありません、

 

 

って言ってることと

同じ泣

 

 

 

自分を知るって

『愛』

でしかないドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

知ろう、とするだけで『愛』

 

自分と関わろうとするだけで『愛』

 

 

 

 

自分を

大好きになることができたら

どんなことも叶えられる乙女のトキメキ

 

 

 

 

現実世界って、

実はとってもシンプルピンク薔薇

 

 

 

『本物の望みを知って、

望む許可を自分に出して、

自分の制限をはずす。』ウインクハート

 

 

 

 

 

『星と数秘のスピリチュアルレッスン』

では、本物の望みを知るだけでなく、

 

その先の現実のつくり方、変え方、

までお伝えしていきますよ~虹虹虹

 

 

 

 

自分の生きる力を思い出して、

お腹の底から納得する

これがわたし♡というパワフルな

体感を感じながら、

自分らしい人生を

歩んでいきたい方へ飛び出すハート

 

 

 

無料プレゼントをお渡ししています♡

 

星と数秘の世界を知れば、

あなたの人生がステップアップ

しちゃいますよラブラブ

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

さらに、

簡単な3つの質問に

答えるだけで、

 

 

 

【個別無料アドバイス】も受け取れ

ちゃいますよプレゼント晴れふんわりリボン

 

 

 

ライン公式は、下の画像をタップ

して登録してくださいね♡

 

     下矢印下矢印下矢印

 

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください☆彡

 

 

一緒に占星術や数秘の楽しさを

味わって、『今ここ』から幸せを

感じてみようーー♡♡♡

 

講座・セッションを受けていただいた皆様の声ドキドキ

流れ星旦那さんと喧嘩ばかりしていたけど、
  自分を知り、相手を知ることで、
  喧嘩がグッと減るようになりました。
  相手の性質を知ることで今後は広い心で
  対処できるような気持ちになりました。

 
           
流れ星子供の性質を知り、自分とは
正反対の
    部分があることを知りました。

    今までは、子供の行動が理解できず
 モヤモヤしていましたが、子どもへの
 イライラが減って、どう接したらいい
 かがわかりました。


流れ星人生の分岐点やこどもの悩みを抱えて
  いる方にはとても役立つ内容だと思い
    ます。


流れ星自分の判断は間違っていないことが
   わかり、
今の自分でいいんだ!と
   自己肯定感がUPしました。


流れ星自分の持てる力を信じて活かせる
   生き方を送ろうと思い、そのために
   必要な知識を学ぼう
と思えました。

流れ星自分を変えていきたいという気持ちが
    強かったので、
  前向きに生きるヒント
   をわかりやすく教えてもらえて、

    早速行動できそうです。

流れ星想像していた以上に自分の性格に
   ピタリとくる部分と、意外な自分を
   知ることができました。


流れ星仕事への過度なこだわりは、執着を
   していたことに
 気づき、考え方を
 変えるキッカケになりました。


流れ星芸術や趣味など自分のやりたいことに
    素直
になり、「人生自体を豊かにする」
 「自分を生きる」という視点で自分の
 人生を見直すことができました。


流れ星
自分が苦手で避けていた分野が
   ずばり、強みだったことを知り、驚き
 ました。

   自分の資質を最大限活かして、やって
 みよう!やってみようと考え方が変わ
 りました。

流れ星ホロスコープの解説が丁寧。
    複雑な星読みをわかりやすく伝えて
    もらえました。


流れ星悩みや不安を解消させるヒントを頂
 けて、共感する部分があり、
 気持ちがとても晴れました。


流れ星日々の生活の心持ちや視点を変えて、
    幸せを感じられる自分に変われる
 ような気がします。


などなど嬉しいお言葉をたくさん
いただいております♡
ラブラブ