the Raid.福岡インスト、ワンマン(=゚ω゚)ノ | まゆみ丼のブログ

まゆみ丼のブログ

ブログの説明を入力します。


8月17日、れいどさんの福岡インスト、ワンマン行ってきました(=゚ω゚)ノ♡

まずはインスト(=゚ω゚)ノ

インストの会場が変わってライブハウスでのインスト(o^^o)

メンバーさん新しいれいどTシャツで登場(o^^o)

質問に答えていく感じで、福岡で何をしましたか?何をしたいですか?

メンバーさんみんな、とりあえず漫喫行ったとかで、由羽くんがめんたいこ食べたいと星七さんが一欄行きたいって言ってたかな(=゚ω゚)ノ?

後、一陽さんのお兄さんが福岡住んでてライブに参戦するって話してた(o^^o)
お兄さんもバンドやってるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

その後の内容は忘れた(´Д` )

次にサインと握手会(=゚ω゚)ノ

星七さんには久しぶりやねー!て言われた(^-^)
由羽くんにはどもども!って感じ(=゚ω゚)ノ笑
ぼやさんにはまたアー写の裏にサインして貰った笑
一陽さんはいつもちゃんと名前とメッセージ添えて貰えて幸せ(o^^o)♡
庵さんは疲れてますねーって言ったらそんな事ないですよーって感じ(=゚ω゚)ノ笑

次に6ショットと2ショット(=゚ω゚)ノ

幸せすぎた\(//∇//)\♡
チェキはアメ限で(o^^o)

それからライブ(=゚ω゚)ノ

二列目で参戦(o^^o)

一陽さんに今日も咲きまくりの♡飛ばしまくりでした(=゚ω゚)ノ♡

ふーるのモッシュがめっちゃ楽しかった\(//∇//)\!

どさくさにまぎれて仲良くなったレイダーズさんに抱きついたりしまくりでした(=゚ω゚)ノ笑っ

振り付け動画最近のはあんまり見れてなかったから練習不足だったなぁと反省(T_T)

今度行けるのは仕事とか色々な都合上来年からになります(T_T)

今年最後だったから、思い出深い一日になりました(o^^o)

また行けるようにこれから頑張ります。

絡んでくださったレイダーズさん、メンバーのみなさんおつかれいどでした\(^o^)/


iPhoneからの投稿