the Raid.二周年(=゚ω゚)ノ♡ | まゆみ丼のブログ

まゆみ丼のブログ

ブログの説明を入力します。


the Raid.二周年おめでとうございます(o^^o)


今日は江坂MUSEでワンマン初日ですね。
今ごろもう始まってるかな?

重大発表が気になるけど、多分いい報告なのでライブ後のブログを楽しみに待ちます(o^^o)♪


思い返せば、私がthe Raid.に通い始めて一年が過ぎました。


最初はほんの少しの興味だったけど、今ではthe Raid.は本当に大切な存在。


特に一陽さんは大好きな存在、言葉じゃ表しきれないくらい(o^^o)


もう、好きと言うか最近はお兄ちゃんとかお父さん的な存在のような(=゚ω゚)ノ笑っ
これからも応援する気持ちに変わりはありません(o^^o)♪

ずっとずっと着いて行きます(=゚ω゚)ノ♡


そしていつも仲良くしてくれてるレイダーズの皆様(o^^o)♡

the Raid.を通して出会えて本当に嬉しいし、これからも仲良くしてください(=゚ω゚)ノ♡


次は福岡インストとワンマン参戦します\(^o^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m











iPhoneからの投稿