今日は用があって1人で横浜へ電車
けいはちょうどおじいちゃんがガンダムの映画に連れてってくれたので ありがたいです。
 
用が終わってようやくお昼が食べられるールンルン といろいろ見てみたのだけど ジョイナスやポルタはどこもお店が狭く 
席間隔もあまりない。 今の時期避けたいなーアセアセ と 結局いつものSOGOのレストラン街に行き、
1人の時しか行かないなと思っていた オイスターバーにしましたナイフとフォーク
 
飲めないのが残念だけど カウンターだし、隣の人とも距離あるし、好きな空間ではないかニコ

 

「プリフィックスランチセット」
 
前菜は選べたので ローストビーフと迷って「魚のカルパッチョ」にしました。
あとはセットのサラダとパンと牡蛎のスープ(飲んだ後。。。にやり
 
「牡蛎とポルチーニ茸のグラタン トリュフ風味」
 
パスタと迷ってグラタンにしました。
ほんと ワインに合うなー ワイン飲みたい!!
 
帰りに高島屋のベーカリースクエアによりましたパン
新しいパン探しです。
 
少し前まではハードなパンばかりにはまってしまっていたのだけど、最近はもっぱら食パンですパン
(ということで 冷凍庫のハード系のパンが一向に減らないアセアセ
 
コムズベーカリー「溶岩窯食パン」
 
断面がぎっしりしていて綺麗だったので選んでみました。
甘くないしっかりした食パンでした。すきだなー。
 
ほかの種類も食べてみたいルンルン 
 
ってこのお店はどこらへんにあるお店なのだろう??と調べてみたら
センター北駅でした。 ずこー! 結構な頻度で行ってるけど 気づかなかったのは あまり通らない道だから!?
 
ということで近々行ってみることにしよう。センター北といえば 徳太郎しか思い浮かばなかったよにやり
 
このほかにもう1つICHIで生プルマンも買ったのだけど、写真撮り忘れた。。
ミニサイズで 甘めで耳まで柔らかめで これはこれでおいしかったなー