パンを買いにランチがてら出かけました。
けいに何が食べたいか聞いたところ、やっぱりいつもの「鎌倉パスタ」とのことパスタ
鎌倉パスタはワインありきの店なので←私的に、 今はアルコール提供してないので、
うーんにやり な感じなのだけど、他に候補もあまりないので、ここにしました。
 
「ハモンセラーノと蒸し鶏のサラダ」「カルボナーラ」「ベーコンとなすのトマトソース」

 

私はサラダとお子さまパスタナイフとフォーク けいはカルボナーラにしたのだけど、やっぱり一人前は食べれないので、
私が残りを食べるという、、にやり
大人サイズ2人前はこわくて頼めないので、お子さまパスタにけいの食べれない味を頼むのがベストな感じです。
アルコール提供されるまでは、次は来ないかなにやり
 
 
最近新しくできたパン屋「さきもと」。
ずっと気になってはいたものの 田園調布はなかなか行かないなーと思っていたので
ようやく食べれるルンルン
 
さきもと「極美ナチュラル食パン」
 
初めて購入。予約なしで、すぐに買えました。
雨だったから??
 
 
蜂蜜ミルクバター食パンと迷い、どっちが人気ですか?と聞いたら、どっちも人気ですと。
それはそうだよねもぐもぐ どっちとは言えないよね。
蜂蜜のほうが甘い感じですとのことなので、甘くないほうにしました。
 
 
食べてみたら、にしかわより甘くない感じかなにやり
柔らかさとかは同じ生食パンな感じなのだけど、これなら甘味がもう少しあってもいいかなーって思ったので、
次は蜂蜜のほうを買ってみよう。
と次の日もう1度食べたら ちゃんと甘かったニコあせる やっぱりこのくらいの甘さでちょうどいいかも。