お昼に辛いものが食べたくなり 久しぶりに「上海灘DINING」に行きましたナイフとフォーク

 

「マーボー豆腐セット」

 

前はそこまで辛くなかったのだけど 今日はとてもいい感じに辛くておいしいですニコ

量も多いので ご飯ちょっとでもお腹いっぱいになります。

なぜか 余ったかのようなかぼちゃが3切れ付いてきたよ。 

 

 

この間行った横浜のCIALで買った「ガーデンハウスクラフツ」の食パンパン

高島屋のベーカリーではあまり欲しいのがなかったので またここのにしました。

 

白角食

 

耳も柔らかすぎず 一体となってない感じがいいですニコ

 

 
生地もしっとりとしていて 食べた感じがします。
耳が なんか揚げたような感じがするのは気のせい??
揚げてるはずはないんだろうけど なんかシュワッとした感じがするのよねー?