アトピーになってから顔に張りがなくなってカサカサ気味だったお肌がもちもちに変わってきた記事を書いたその後の変化を報告をしたいと思います。



この記事



その後の大きな変化は

数年前から踵がガッサガサでひび割れも酷くて人に見られたくないから夏はサンダルを履く事ができない程でした。

ネットで調べたら尿素配合のクリームがいいと書いてあったので塗ってみたけれど私には効果がありませんでした。


体質的に仕方がないのかなと諦めていましたが

先日から飲み始めた漢方。1カ月程経ってふと踵触ってみてびっくり!!


何のケアもしていないのに踵がツルツルで足裏もツルツル&柔らかくなっていました。


漢方医さんによると

水分バランスが整ってきたからみたいです。


目に見える形で変化があると嬉しいですね。




私の友人やご紹介したお客様みんな喜んでくれてご案内して良かったです♪


東洋医学の視点で身体の構造を教えてもらえるので勉強になりますよ。




・漢方に興味がある

・良い漢方のお店を探している


・元気になりたい

・気力を上げたい

・気が枯れている気がする


・疲れづらくなりたい

・良く眠れるようになりたい


・体調を良くしたい

・身体の不調を改善したい

・メンタルの不調を改善したい


・自分の体質を理解したい

・不調の原因を知りたい


という方には非常にお勧めです。




(ご利用時にこちらの名前を出して頂けると2,000円割引して頂けるそうです。)




ご興味のある方はこちらまでご連絡くださいませ。


mayumi8yuki@gmail.com


よろしくお願い致します。







「隕石商品紹介」


「隕石ショップ ブログ目次」