数年前にスギ花粉でのアレルギー反応で蕁麻疹ができてしまってから

毎年鼻水やくしゃみではなく蕁麻疹で肌が痒くなってしまうことに。



それが悪化したのかアトピー性皮膚炎になってここ2年位薬で痒みを抑えて塗り薬を塗ってたんですが、結局症状抑えてるだけだよなぁ、違う病院行ってみようかなと考えていたある日。



漢方のお店を紹介されたのでどんな感じか試してみようと行ってきました。



今までの病歴や今の症状を伝えると、何故痒くなるのか、お肌が荒れるのか等とても丁寧に分かりやすく説明してくれて、原因が分かってとってもスッキリしました。


カウンセリング後に漢方を処方していただき飲んでまだ1ヶ月も経たない内に、

痒みのレベルがかなり落ち着いてきて、

アトピーあるあるのお肌がカサついてしまって諦めていた肌がもっちもちに変化してきたんです!


年齢重ねて衰えるのは仕方ない事だと思いつつ、パックとか外側から頑張ってなんとかしていましたが、内側からお肌に潤いがある感じでいい!!って感動してます。



今まで東洋医学の視点で身体の仕組みを理解する事がなかったのでとても勉強になりました。



親身に相談に乗ってくれるので、不調がある方はお話ししてみることをお勧めします。

自分の身体の謎が解けて不調の波や対処法も自分でコントロールできるようになるのでストレスがかなり減りました。


漢方はご予算に合わせて処方してくれますよ。



ご紹介でのご利用だと割引してくれるそうです。

詳細はこちらをご覧ください^ ^

お勧めの漢方屋さん


遠方の方はzoomでのご相談、漢方はご自宅まで届けてくれるそうです。




「隕石ショップ ブログ目次」