皆さんのブログを拝見して思う事 | 私の『今』

私の『今』

日々感じた事、思った事

とにかく素晴らしい

皆さん自分の今の気持ちや思いを

上手に文章にまとめている

なるほどねぇと思いながら

拝見したブログにはいいねをさせてもらっています。

私がこのブログを使っていたのは

もう20年近くも前の事

全てを削除してログインしなくなっていたので

何を書いていたのかも不明

アカウントだけ残っていたので

つい最近ログインしてみました

コメントさせていただいたりしていますが

失礼になってはいけないなと思いながら慎重に。

まずは使い方が良くわからない

パソコンで開いた時とスマホで開いた時の様式が違う?

パソコンではいいねをしたくてもどこだかわからない💦

スマホで開き直していいねしてみたり

60代後半になる私には難しい😓

facebookやインスタには投稿しているのですが

ブログとなるとかなり難易

頭パニックです🤣