オーダー家具 | インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーターの日常や、インテリアのおすすめアイテムをご紹介するブログです。

毎日の暮らしを彩ってくれる、おすすめアイテムやアイデアをご紹介いたします。

みんさん、こんにちはニコニコ

 

我が家には、1つだけオーダー家具があります指差し


それが、こちら👇

 


キッチンカウンター下収納にっこり


我が家の家具は、すべてウォールナット材です❤️

カウンター幅が18㌢ほど出ているので、収納欲しいと思っていました照れ




マンションって収納が少ないので、

ホントに困るんですよね💦


カウンター下収納は、沢山ありますが、

素材感はどうかなぁーと、ずっと悩んでいました真顔


そして、家具屋勤めの強みを活かして、

オーダーで作成しましたーキューン




こちらは納品してすぐの写真❤️


使用して2年近くになるので、

今はかなり使い込んだ感があります指差し


費用はかかりますが、サイズが綺麗に収まる

オーダー家具は、やっぱり素敵です飛び出すハート


 

 

 

 

下差しこちらを押していただくとフォローできます

 

 

 

インテリアのことなら、お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

友だち追加