ラグって要るの? | インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーターの日常や、インテリアのおすすめアイテムをご紹介するブログです。

毎日の暮らしを彩ってくれる、おすすめアイテムやアイデアをご紹介いたします。


みんさん、こんばんはニコニコ

 

先日、今年お子様を出産されるご夫婦と話していて

ラグって要りますか?と聞かれましたOK

 

答えはYES 

私は、子供が小さい時はプレイマットを使用していました↓


 

 

 

でも、このプレイマット、

インテリアと合わない~チュー

 

今は、シンプルなデザインもプレイマットも多くなってきましたが、正直、インテリアとしてみると、テンションは上がらなかった。。。爆笑

 

子供が小さい時は、インテリアは後回しになりがちですが、やっぱり毎日に暮らしを、素敵に過ごしたいとおもいませんか?

 

ラグにはこんな効果もあります上差し

 

・ホコリの舞い上りが抑えられる

・衝撃を吸収する

・リラックス効果

 

ラグもインテリアの大切なアイテムですOK


お子さんが小さいからといって諦めず、お気に入りのラグを見つけてほしい!!

 

 

 

 

 

 

下差しこちらを押していただくとフォローできます

 

 

 

インテリアのことなら、お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

友だち追加